何時までも休んでいられない

風邪も喉が痛くて鼻詰りがする程度で熱は下がりました。
動画作成も再開してます。

それと、久しぶりに動画が100コメント突破してました。
非常に嬉しいです。
ここ最近、コメントすうから見てどうにも
楽しんで貰えてないORコメントさせる内容になってない
と言う状態であったのか
もっと頑張らねばと言うのと同時に
やはり飽きられて来ているかなと感じていました。

なので久しぶりの突破は本当に嬉しかったです。
これからも頑張る活力になります。

まあ、最後まで自分のやりたいようにやるを
貫き通すので、再生もコメントも望む事は出来ないと
覚悟はしております。
(自らタグを非推奨にしてますし)



この先下手したら不快になりそうな内容も
含まれるかもしれないので隠します。




ちょっと最近リアル事情で
精神がびみょんにキツイ状態をもう一ヶ月以上
引き摺ってるます。
いい加減脱却しなければと思うのですが

ちょっとまだその柵からは抜け出せそうに無いです
いっそ全部嫌いになれたらどんなに
楽なんだろうと思うぐらいにね。

叶うなら、コミュニティのチャットが出来た
初期の頃に戻りたい。
まあ、コネクションを確立出来なかった時点で
私の負けなんだろうけどねえ。
何気なく雑談出来たあの頃が懐かしい……………
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-15 01:52 | 雑記
<< 現在の動画進捗状況 ぎゃふん >>