現在の動画進捗状況

一週間もほったらかしにしてました orz
リアルでは豚インフルエンザが
ネットではGENOウィルスが猛威を振るっているようです。
私もネット巡回については自重してる所です。
まあ、FTPとか使って無いとは言え、下手に感染力のある代物
らしいですから結構厄介ですね。

さて、動画のほうですが7割方出来てます。
残るのは次回に繋げる紙芝居とリプレイ部分のコメント挿入だけ。
後、今回はCMを久しぶりに入れようと思ってます。
まあ、イキナリみせると嫌がる人も居る模様なので
CM前に注意書きを入れる形にします。

さて、今日か明日にはアップできると良いなあ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-21 04:19 | 状況報告
<< 017 夢幻想列伝 Extra... 何時までも休んでいられない >>