ねんじゅうむきゅ~

ここのところ気温がおかしいこともあって微妙に寝不足が続いてます。
そんな事とは関係なく、次の話も作成中。
そして今週は気になる同人誌が書店に出るんだよなあ。
DSのゲームでも気になるのあるし。
そんなのにかまけてたら動画作業遅れそうで恐いのう。
まあ、楽しい事はやりますが(死




ちょっとばかり物語に触れることなので
ネタバレでは無いだろうけど嫌な人は
見る事はお勧めしない領域でございます。
































東方にしても三国志にしても
もっと各個人の心情を作りこみたいけど
インターミッションを挟まないと駄目だろうなあこの辺。
しかしインターミッション増やせば終るまでの話数が膨れ上がるし。
難しいところだねえ。
今やりたい事は……………
レミリア達(義兄弟)の想い、魔理沙達(義兄弟)の想い、魔理沙の葛藤。
呂布と魯治の心情、曹操の思想、劉備の思想。
天子の想いと望み、衣玖の悩み等たくさんあるねん。
これらだけでなく、もっと多くの事を書きたい訳だけど
どうやってバランスよく表現出来るか難しいところだよなあ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-24 12:59 | 雑記
<< 只今作業中 017 夢幻想列伝 Extra... >>