あふう、一週間丸々遅れたorz

現在紙芝居部分、最後の所のみとなりました。
ええ、口上で納得行かないと言うか色々試行錯誤してるのと
三国武将の扱いについて色々考えてた所です。
それ以外にも精神的に萎えてしまってる原因はあるのですが

取りあえずMoreの先に隠しておきます。




耐性の無い人は見ない事を強くお勧めするよ!


この先多分相当先







































































本当に覚悟ある?
OK?





























































最近、リアルは落ち着きました。
ただ、ネットであるIRC(暦ゲ関連とは関係なし)に居るのですが
もう駄目だな~と思う事が色々あって作業に意欲がなくなったと言うか
この人と雑談したいな~って人が居るのに一切発言が無く話が出来ない
と言う悪循環な状況に陥ったりして物思いに耽ったりしてます。
気を紛らす為にネトゲに復帰したりもしてます。
でも東方に関連する動画作りに支障が出ていたのは確かです。

うん、好きな人でも喋る事が出来なければ諦めるしかないね。
(雑談の為に1:1する奴は居ないだろうし)
まあ、俺が全部そいつ等の事を嫌いになれば済む話かな。
少なくても離れられてしまった面子に俺を嫌ってる人も多そうだし
それなら気にする事も無いわな。

一度離れてみるのもあり、か。
きっと離れたら俺は戻る事しないだろうな。
いや、むしろそうなって欲しいと思われてるのかもしれない。
まあ、それも一つの考えとして考慮しておこうか。

もう、どうでも良いや。
壊れちまえそんなもん。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-11 05:48 | 状況報告
<< 只今 作業難航中 >>