さくさくと作りつつ

ちょっとレミリア軍に居る面子の三国武将達にも語らせようと
色々四苦八苦中。
曹操とか劉備が一緒になる以上
彼等のような英雄たちが何でレミリアの所に居るのか?
またレミリアをどう見てるのかとか書きたくなったので
色々と試行錯誤中。

曹操なんかは自分より能力があると認めれば
仕えても良いなんて言い出しそうな気がするし
劉備は天下について色々考えた結果こうなんだとか
語らせても良いし。
実際史実をある程度無視しないとIFの世界はやってらんないので
その辺では好き勝手やる部分でもあるし
そこで引きつける重要な所でもあるんだよなあと考え中。
まあ、それ以外にも色々作らないと
ならないので週末までには何とかしたいなあ。

もうすぐコミケなのでそろそろ一本仕上げたい所。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-07-20 05:40 | 状況報告
<< 後少し 今回はちょっと補足説明も入るので >>