待ってる人が居るか解りませんが

まずは、お祭動画の締め切り2週間過ぎました。
まだ完成してませんごめんなさい。

そして本編もまだ作れてません。
あわせてごめんなさい。

この一ヶ月何やってたかと言うと。
半分遊んで半分体調不良で潰れて。
他にも例大祭に向けてのある原稿を仕上げてました。
(此方の締め切りは間に合いました、駄目だしが無ければ)

んで、現状なのですが本編はまだ手付かずで
お祭動画は50%程度出来てます。
と言うか、ネタがネタで行き詰りすぎてます。
ただ、どんな形であれ完成させる所存です。

色々とお詫びしても足りないぐらいですが
現状、生存してますのでとりあえずご報告を。

目処が立ったらまたご連絡します。
とりあえず一週間を目処にしたいですねorz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2010-01-30 23:51 | 雑記
<< なんか雲行きが怪しい お祭動画、期日に間に合いません... >>