各種絵師様確定しました

この記事は3月末までトップに来るように設定されています。

現在を持って使用予定の48キャラについて絵師様が確定しました。
これより画像の設定とOPの作成などを行おうと思います。
なお、協力頂ける絵師様は以下の通りです。

全てメールのやり取りにおいて許可又は黙認を頂きました。
また、最大限絵師様方には迷惑が掛からないように
配慮した上での使用となります。
もし問題がある場合は、許可申請時のメールアドレスにて
ご連絡もお願いする次第であります。

ここに至るまで予想以上に時間が掛かりましたが。
絵師様方並び情報を提供してくれた方々に
深く御礼を申し上げます。

なお、一覧の見方です。
1・サークル又はHP名
2・絵師様の名前
3・お借りするキャラクターの一覧表(予定)です



SWAY WIND
TOKIAME様
博麗 霊夢、霧雨 魔理沙、アリス・マーガトロイド
魂魄 妖忌、パチュリー・ノーレッジ

MARVELOUS GRACE
立羽様
四季映姫・ヤマザナドゥ、レミリア・スカーレット、紅美鈴
伊吹萃香、西行寺幽々子、魂魄妖夢
鈴仙・優曇華院・因幡

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
ぼこちょ様
八坂神奈子、洩矢 諏訪子、東風谷早苗、風見幽香
河城 にとり、鍵山雛、リリーホワイト、リリーブラック
ルナサ・プリズムリバー、メルラン・プリズムリバー
リリカ・プリズムリバー

One Night Stand
牛木義隆様
アドベントチルノ、フランドール・スカーレット
森近 霖之助

らぴす・りんぐぃす
みちいゆうき様
小野塚 小町、蓬莱山 輝夜、藤原 妹紅
秋 静葉、秋 穣子、橙
メディスン・メランコリー
ミスティア・ローレライ

STRATO TYPE
白月コータ様
小悪魔、ルーミア、射命丸 文、十六夜 咲夜、八意 永琳
犬走 椛、大妖精、チルノ、八雲 藍、八雲 紫、因幡 てゐ

Phantom Tactics(仮)
阿佐ヒナ様
(この方のみメールの返事は頂いておりません
HP上では転載OKとあるのでお借りしています。)
レティ・ホワイトロック
リグル・ナイトバグ、上白沢慧音
EXルーミア

後は、毛玉だけなんだけど
絵師様は判明だが返事はまだ頂いてません。
この部分だけはどうするかちょっと考えてます。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-03-31 23:59 | 状況報告
<< 一夜明けて 012 襄陽交趾防衛戦 アップ完了 >>