人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントは数よりも内容

復帰を喜んでくれるコメントがあるって嬉しいね。
タグがびみょんにカオス風味はいってる気がするけど(笑

今現在、002と003はキャラクター列伝+能力紹介を
する事が確定。

ついでに当動画におけるゲームの設定や
変更点を東方キャラに喋らせて説明していく。
まあ、普通に説明したほうが楽なんだけど。
番外編的な内容なんでコレでもいいかなってね。

また、使用するツールもXP付属のムービーメーカーをやめて
ビデオスタジオ11を導入。
キャプチャソフトは変更無しでレジストを完了。
ビデオスタジオの機能を利用すれば
過去の動画を再編集してNG部分を避けてアップが可能になるので
継ぎ接ぎするには便利だと思ってる。

追記
毛玉の条件クリア出来そうです。
前使ってた毛玉はメールの返信が来ないので
使用しない方向になります。
別の方から支援を頂いたのでそちらを使用しようと思います。
自分でも描かないのかと突っ込まれてますけど………(笑
by KisaragiZetsuei | 2008-03-12 11:58 | 夢幻想列伝
<< 裏エピソードその4 ふとましく... 裏エピソードその3 八雲紫の素顔? >>