ねーむーいーーーーーーー

睡眠時間が2時間~3時間と
削りながら動画作ってる⑨です。
いや、最近マジ眠いです。
とはいえ花粉症の影響もあり長時間寝れないし。

今回は適当に雑談ベースです。




まず、次の008は個人的に一番気に入ってる
レミリアVS張飛の一騎討ち(打ちと討ち、どっちが正しいのかわからん。)
まあ、ロリコン疑惑の晴れない彼ですが。
中華武将系では今後の出番は確実に増えるでしょう。
話の展開によっては張飛役得な内容も考えてあります。
(実行するかどうか知らんけど。
外伝で済ませたほうが穏便かもしれんし。)

今現在、作成進めてますが土日にアップ出来るかどうか
って感じです。

とりあえず諸葛亮戦を今回で終わらせたい。
時間的に無理があったら2話でまとめる。
その後は四季映姫に入るので
後3話か4話進んだところで。
過去の020の先の展開に入れる見通し。
真のスタートは4月ですかね。

何より嬉しいのは解説を作ってくれる人が居る事。
また、続きを楽しみにしてくれてる人が居る事。
コレがあるからアップ作業がやめられないのかもしれない。

まあ、少なくても動画作成は最初は不慣れで辛かったけど。
今のレベルでならそれ程苦しくないし楽しい。
VS11の機能をもちっと使いこなして、演出とかもう少し
増やせたら良いかな。

後、VS11のバグだと思ってたラスト10秒の画像
あれエンコードのVxidが悪さしてた。
画像圧縮率が高くて非常に重宝してるんだけど。
エンコードする一歩手前の奴は別のエンコードにして
対処しよう。
一応削除対策の保存も担ってるので
可逆圧縮等の圧縮率だとHDDを圧迫しすぎるので
手を出しにくいのよね。

次の話題は
東方野球のうp主、でこるんさん退院
無事に退院出来て何より、ただ退院後に傷の回復が思わしくないようで
ちょっと心配ですが、この方からも色々コメントを頂いて嬉しかった。
後は無事に傷の回復と作品の完成をお待ちしております。
頑張って、師匠。(笑

最後の話題は
百合っつうかカップリングについて。
007の最後では霊夢が玩具状態になりかけてましたが(笑
レミリア×霊夢やら紫×霊夢だけでなく
おいおい、ちょっとくっつき過ぎじゃね?
的な内容が増えると思います。
かなり二次よりに(謎
キャラブレイクまでは行かないだろうけど
色々と試みてみようかなと考える次第。
物語自体はシリアスに突っ走ってますが甘々系も好きなんですよ。

最近お気に入りは、永遠亭の中華統一記様の輝夜×妹紅ですかな。
思わずニヤニヤします。
東方野球の魔理沙×アリスもかなりニヤニヤします。

しかし、007だけ1日で004~006の再生数を超えてるし。
あんたも好きねえ。(笑
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-03-21 16:45 | 雑記
<< 現在の状況 007_萃香VSスイカ アップ完了 >>