011 作成状況 っつーか眠い

こんな時間におはようさん。
今週は仕事が〆に入ってるためやたら忙しいです。
と言うか終電帰り連発してると流石に体が通常とは違う状態。
ってかだるい状態になる。

まあ、OPと今回リプレイ部分の作業は終わってるので
後はED用紙芝居を作成して次回予告入れて
コメントと音楽選択して。
まあ、アップするのは土日のどちらかに出来たら良いなって
希望レベル。
四月にずれる可能性高いですわ。

後一応宣言しておくけど
百合的部分はこの先も気が向いたらやるけど
頻度はそんなに高くしないっすよ?
たまにやるのが丁度良いですから。

しかし、この動画作るに当たってCPUがテストプレイとは全然違う動きをしてくれる。
まさに神CPU状態。
良かれ悪しかれやってる私は楽しいです。
抜擢の魯治、比類なきという台詞は私も始めてさ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-03-28 03:59 | 状況報告
<< 011_新野VS襄陽 アップ完了 一夜明けた百合動画? 010について >>