一夜明けて

いやはや、現在013の作成準備中です。
アップは週末になると思いますが
今回はその話とは別の内容です。

昨日、魏国が東方勢にもっこもこ 第56ターン
がアップされてました。
見てる方はお気付きでしょう。
はい、今回のイベントに参加させてもらいました。
ある、1軍団を1ターンのみ操作しました。
すぐにネタをバラすのも宜しくないでしょうから
今現在はそれだけで勘弁を。

現在、今回の出来事を私が知る範囲で裏話を作成しようと思います。
くされ戦記、東方勢集結、そしてもっこもこの各うp主さんには
作成する許可と言うか作成すると話はしておきました。
内容がアップできるかどうかは、関係者に見て貰ったうえに
なるかもしれないので下手するとアップ出来ないかもしれませんが
とりあえず作成しようと思います。

普段は一視聴者でしかない筈なのに今回は何故かニヤニヤしてみてました。
その中で思ったことは。
CPUとマニュアルでは差が当然出るのとそれを認める認めないでコメントに
温度差がある事を実感しました。
喜んでる方にはありがたいですが、怒りや不満、不愉快に思った方は
申し訳ないとしか言い様がありません。
ただ一つ私から言える事は。
参加したメンバー全員ノリノリである。(もっこもこさん含む)

後日、どんな会話だったのか?
裏話を作成したいと思いますので
気長にお待ち下さい。

最後に一言
俺はどSじゃねえ(笑

まあ、互いに自重しなかったからああなったんだがな(汗
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-04-02 01:29 | 雑記
<< 夢幻想列伝 Border of... 各種絵師様確定しました >>