人気ブログランキング | 話題のタグを見る

018 荊州平定戦 アップ完了

こんな時間に何やってんだと思う自分が居る。
リプレイで盛り上がりに欠けると思ったときは
紙芝居で何とか盛り上げたいもの。
にしても、輝夜軍色々とやばいな。
本気で戦わないと間に合わん。

ただ、孫策も本気でやらないとあっちもヤバイ。
ってか幻想郷キャラが死んだ場合の対処どうするか悩むな。
一応死なないように全力を尽くしてますが。
死ぬ可能性は0じゃないし。

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate 018 荊州平定戦

背景
ぐったりにゃんこ様
明宮村(ヴィントドルフ)様 http://winddorf.oops.jp/1top.htm

音楽
黄昏フロンティア様
幻想曲抜萃 東方萃夢想 ORIGINAL SOUND TRACK Night Disc
夜が降りてくる ~Evening Star (Arrange)
Demystify Feast (Arrange)

dBu music様
深弾奏結界 散華嬉遊曲 Flower Divertimento
春色小路 ~ the Colorful Alley
the Night of Flowering
二度目の風葬

最近購入してなかったCDを数枚購入。
dBuさんのは花映塚だけ持ってなかったし。
黄昏さんのサントラも購入。
んで、ZUN氏のサントラは当初買うつもりは無かったが。
良い音楽は聴きたくなるもので
コミケで今まで出してきた10枚全てを購入。
のんびり聴きながら作成してます。
by KisaragiZetsuei | 2008-04-13 04:12 | 夢幻想列伝
<< 何が原因なんだ? 権利削除再び 017 趙子龍獅子奮迅 アップ完了 >>