何が原因なんだ? 権利削除再び

本当にさあ、何が悪いんだこれ?
グラについては全員から許可貰ってる。
もしくは転載OKと記述されてる。

じゃあそれ以外に原因があるのか?
原曲に原因があるのか?
だが、003とアップしたての018は消されて無いんだよね?
冗談抜きで何がまずいんだ?
どうすりゃいいんだ、本当に困ったぞこれは。

18:00 追記
運営より予想以上に早い返答が戻ってきた。

今回の件に関しまして、調査致しましたところ、使用されていました一部の画像に関しまして権利侵害削除がされておりました。
「具体的な権利者名」や「詳細な申請箇所」をお客様に開示することはできませんが、権利を保有されていない方からの削除要請はお受けしておりません。

こうなると絵師様だけでない部分での権利削除も考えられるって事かね?
無論、皆様の言うように騙りの可能性は捨てられないけど。
最大限の回避行動をするしかないので、どうにかしたいと思います。
ただ、ヒントは002と003の動画が消えたのと消えてないってので
少しは原因を突き止めやすくなったかもしれない。
まあ、何とかしよう、
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-04-13 15:38 | 状況報告
<< 消去法による導き出された答え 018 荊州平定戦 アップ完了 >>