消去法による導き出された答え

つっても憶測の領域なんで確定ではない
と言うことを予めご理解の上で閲覧して
頂ける事を切に願います。




着目するべきポイントは2つ
1・002と003の消えた消えない
2・003以外は消えていること
(最新の018は多分後日消えるがあえて放置しておく。
確認の為に、餌としよう。)

で、002と003で大きな違いは何か?
キャラ紹介だろうね。
前者(002)は主人公、紅魔郷、妖々夢、スイ夢想、バカルテット
この辺の面子が対象
後者(003)はそれ以外を示している。(永、花、風)
003が生きていると言うことは、この部分は白と言う事になる。
002が死んだと言うことは、この部分の何処かに黒が存在する。
無論騙りの仕業であったとしても、運営が消す以上。
可能性は探るしかない、同じのあげても消えるだけだしな。

この中でさ、一人だけ003に含まれない絵師様が居るのよ。
過去の ブログで確認すれば解ると思う。
そして、その絵師様は、使用を許可してくれている。
許可が出ている以上本人が削除申請してるとは考えられない。
と、なれば別の権利者か騙りのどちらかが存在する事になる。
(後者の可能性が高いとは思うけど)

まあ、現在その絵師様に失礼とは思いつつも
他者に権利があるかどうかイラスト単位で確認を取ってます。
結果がどちらに転がったとしても。
イラスト変更は余儀なくされるだろうな。
うーむ、復旧どうしよ。
面倒だなら無しで一気に終わらせる方向に動くかな。
一番の盛り上がりどころだからやり直したくないし。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-04-14 11:15 | 状況報告
<< そりゃそうだよなあ 何が原因なんだ? 権利削除再び >>