もしこれが、己一人の力だけだったら

業務連絡を含めた状況報告です。
現在、複数の絵師様方と相談を持ち掛けております。
内容は、画像変更とその許可。
そして、感謝と謝罪を含めています。

絵師様は何も悪くないんだ。

悪いのは………何も言うまい。
皆が解ってるだろうから。




現在、画像変更については確認中です。
変更前の絵師様には変更する連絡をしています。
本当に申し訳ない。

現状、ペナルティは16日間(今回も大量に消えたよなあ)
トータルで12+20+16=48本
いや、こうして数えるとすげえな(笑

で、変更後は前同様差し替えして動画も加工して誤魔化して行きます。
OPの001と紹介の002は早めに復旧させますが
003~017については長期的に様子を見ます。
本格的に復旧させるのは6月以降でしょう。
本編の更新も2,3日置きに更新してたけど………
今回はもっと遅く更新するようにしようかな。
その代わりにリプレイ無しのインターミッション(番外編)を挟もうかと思います。

どうせなら丸々1本百合動画目指してみようかね?
脳内構想では、フラマリ(済)、パチュマリ(済)、マリアリ(構築済)、レイマリ(構築済)
レイレミ(構築済)、ユカレイ(構築済)、例によって萃香乙(構築出来てないマジで)
無論場面やシチュエーション等あるので一気に全放出はないっすけどね。
物語を進めながら脱線する程度なんで。
18禁にならない内容だしさ(キスぐらいまでは大丈夫じゃん、それ以上は流石に動画に出来ん)

まあ、復旧プロセスは以上な感じです。
明日以降は質問があれば答えられる範囲内で答えます。
後は、過去にあった馬鹿な会話でも載せようかな。
結構馬鹿ですよ、私は。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-04-16 01:47 | 状況報告
<< たまにはノンビリ そりゃそうだよなあ >>