たまにはノンビリ

連絡事項と知り合いから貰った質問等を
適度に答えておきます。



連絡事項
一部の画像変更します。
対象は3名の予定。
これで全削除はなくなる筈(出る頻度に違いあるし)
変更先の絵師様からは承諾を得ました。

でも、あれだね。
運営がアレである以上、このやり取りってアレな連中には
まったく関係無いんだよね。
すっげえ悲しい事だぜ。

そして、また黒歴史が出来た事。
一応次回の軍神VS紅い悪魔までは現在のグラをVS11で加工編集して対応。
その次以降はグラ差し替え。

これにより数ターンまた過去に戻るので一部の歴史が黒歴史扱いになる。
何が起こっていたかと言えば。
軍神VS花妖怪
リリカ、サイソウで散る
この2点。
ってか前回のミスティアに続いて誰か死ぬと画像削除って何か因果関係でもあるんかねえ………
018でどうしよう?って書いてあるのはその為だったんだ。
最悪な流れだったね。
同じターンに捕まってから城に戻られて返還要求する余裕すらなく即処断。
孫策に殺意が沸いた瞬間だったぜ。
まあ、時が戻るのでなかった事になるんだが。

ここからは質問。

1・SSは書いたことあるの?
何度かある。
作品はToHeart、TANARUS、PSO、PSU

2・百合やってるけど18禁SSは?
やった事……………あるよ?

3・東方を知ったのは何時?
2007年の8月かな、ニコ動のニート三国志で興味を持った。
歴史からすれば新参に値するのかもしれない。
ただ、東方の名前を聞いた事は更に2,3年前じゃないかな。

4・三国志を知ったのは何時?
正確に覚えてないが小学校の頃。
最初にやったゲームはナムコの中原の覇者。
以後光栄の三国志3,4,7,9,10を経験済み。
本は横山と蒼天を見た。

5・信長の野望はやった事ある?
一応、高校の時にやった。
覇王伝だったか詳細忘れた。

6・東方と三国志好きな人物(キャラ)は?
東方はレミリア。
三国志はホウトウ。

とりあえず、こんな所かね。
他に質問があればコメントにでもよろしゅ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-04-16 11:11 | 状況報告
<< 悲しみを怒りに変えて立てよ国民!(違 もしこれが、己一人の力だけだったら >>