悲しみを怒りに変えて立てよ国民!(違

さて、動画作業ですが徐々に修正を始めています。
画像の変更も終わりました。



ちょっとゼーブデータにトラブルがあって
次回の019最大の山場、関羽VSレミリアを再録しなければいけない
事態になりましたが、無事収録を終えました。
と言うか、それをやった影響でまたCPUがフリーダムな事しやがりました。

本来ならリセット無しでぐりぐり進めたいのですが
こうも削除対応してとなると、VSで編集するよりも収録しなおす方が
楽なのでどうしてもこうなる。
そこはご理解頂きたい所です。

紙芝居は吉里吉里のテキストを残してあるので
再度流しなおして収録すればOK。
VS11もプロジェクトファイルは残してあるので
復旧には極端な時間は掛からないかな。
ってーかバックアップ予め用意しておいて本当に良かったな。
HDDに余裕があったからってのはあるけどね。

それでも、現状20ギガはこれらのデータ(各種システムや動画そのもの)があるので
結構な量です。
音楽をWAVからMP3に圧縮とかして対応しようかなあ。
ムービーメーカーだとMP3が上手く読み込めないときがあって
問題があったけどVS11だとどうだろう?
音ファイルだけでも今15ギガぐらいあるしな………
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-04-17 14:40 | 状況報告
<< めっさ眠い日々 たまにはノンビリ >>