流石に落ち着いたかな

先週は3度目の権利削除でチェックする人が多かったのか
1日平均が130人と言う普段とは違う来訪者数を記録した。
ってか先々週までは平均60程度だったんですけどねえ………
まあ、昨日は何も書いてないし書くネタもそろそろ尽きてるので
普段どおりの数値に戻るでしょう、多分。

Wikiにも報告しましたが
復旧作業(スマイルへのアップ)に入れるのは4/29以降です。
GWに合わせて百合動画でも仕込むかなあと悩んで居たりします。
目標としてる方も更新されてましたし(謎
後は運営側が何処まで文言の表記を許してくれるのかですねえ。
その辺は慎重に調べておくとして。

動画の復旧作業は010ぐらいまでは修正版用意しておこうかと思います。
011以降は編集めんどそうだし後回しかも。
019の作成にも入りたいし。
関羽の口上も色々考えないとな。
余程の武力差が無い限りは、熱い口上は考えたい所だし。

それにしても、士気がよく保ててると自分でも不思議に思うわ。
まあ、IRCとか維持出来る場所があるからだと思う。
ずっと一人でポツンとしてたら間違いなく投げ出してるだろうし。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-04-21 09:54 | 状況報告
<< さて、どうしたものか 許可が降りた 2008/4/1... >>