復帰まであと3日

ぐふっ、ここ数日リアル含めて色々な事がありすぎて激動の一週間でした。
権利削除で凹んでる時に追い討ちが掛かった、なんて気がします。
自暴自棄にならなかっただけまだマシかなと思うけど。
まあ、追い討ちの影響下ここ数日体調が悪いです。
熱は出てないけど腹痛がずっと治まらない。

さて、とりあえず状況報告。
現在019の作成は始めてます。
ただ、文章書くのも時間が空いてるので満足の行くレベルで出せるかどうか微妙な所。
IRCでも助言を求めるなど精神面で余裕がなくなってるなあ………
今回は見せ場が幾つかあるのでそれに向けて誠意作成中です。
また、復旧作業については010までは取り合えず変更してみました。

流石に次、消えたら復旧作業はしないだろうなーって思いますけどね。
ってか今やってるのをちゃんと終わらせて次へ繋げたい気持ちです。

今はゴールに向かってひた走ります。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-04-26 17:17 | 状況報告
<< 今日は気分転換 さて、どうしたものか >>