人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は気分転換

今年に入って初めてかな?
コミック1 と言うイベントに参加して来ました。
まあ、今までコミケとレヴォにはずっと参加してたのですが。
レヴォが消えてからはコミック1に参加するようになってます。

来月は例大祭があるというので一般で初参加するかなって感じ。
まだまだ東方については知るべき事が多い気がするので。
公式も二次も全てがあって東方だと考えてます。

まあ、久しぶりに気分転換出来て良かった。
いい加減落ち込んでばかりも居られないし。
チルノの元気を少しは分けて貰いたい気分だけど(笑

さて、今回は此方でレスします。

>匿名希望さん(ブログ主だけで見える人)
キニシナイデ大丈夫。
確かに多少自分で追い込んでる感触はあるけど
くたばるにはまだ早いぜ。
うん、ゆっくり養生はするよ。

>それも名無しだ さん
続けることは今の自分にある意地ですねえ、半分は。
残りは三国志や東方への思いが尽きてない事かと。
全裸で正座して期待されるのは嬉しいやら恥ずかしいやら(汗
期待に添える内容になるかは解りませんが
これからも頑張っていきます。
by KisaragiZetsuei | 2008-04-27 23:06 | 雑記
<< なんてこった…………… 復帰まであと3日 >>