5/5 秋葉原OFF IRC ニコ歴ゲーの集い?

みょんな事から、蓮メリさんとその友人が秋葉原で買物をする話があり。
ならいっその事OFFにしない?
とか、私も連れて行け。
とかいう話が沸き、急遽開催されました。
集合場所に該当する人が居なくてめっさ迷ったりして互いにメール投げしまくった。
まあ、無事に出会えてよかったですよ。

買物は主に蓮メリさんの友人が同人CDを買うのが目的。
色んな場所行ったねえ。
ああやってだらだらと話しつつ買物とかしたの久しぶりだわ。

話の内容は主にブログリンクにある七転八起の所にあるので割愛。
まあ、6時以降の飲みが凄かったね。
特に笑ったのが、信長シリーズのうp主が4人居るのに。
全てゲームが違うし(笑
個人的には、映姫の野望様、東方の章様の色々と突っ込んだ話が出来たのが
本当に楽しかった。
実際、これに霧雨の野望様やおっさん向け三国志様が参加されれば
もっと凄まじいカオスになった事でしょう。
ってかあそこまではっちゃけるとは思わなかった(笑

そして、自分も帰宅後酒の入った状態で最新話024のOPとED作成したら。
うん、酒の力って凄いなって思った(笑

皆さん本当にお疲れ様でした。
また次回機会があればやりたいですね。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-05-06 11:07 | 雑記
<< 024 両雄再び アップ完了 023 長安前哨戦 アップ完了 >>