なんとなく

IRCで28話について色々語ってた。
自分の所も026、027、028と来るから028を外伝もしくは番外編で
何か企画しようか考えている所。

一応、続きを用意してやろうとしてることを羅列する。
どれをやるかはその時の気分次第。




今現在考えてるのは……………

1・本当に外伝を動画にしてみる。
コレはブログ上で公開した夢幻想列伝の外伝を
台詞や立ち回りを改修してアップしてみる、
その方がイメージ作れるかもしれないので楽しめるかも。

2・敵軍にスポットを当ててみる。
既に滅亡した勢力も含めて、今まで霊夢達と戦ってきた
中華武将の心情を語らせてみる。
素直に受け入れた者。
受け入れを拒否して排除しようとする者。
逆に取り込もうとする者等、
夫々にスポット当てるのも良いと思った。

3・どうせなら百合全開フルパワー?
過去の動画にあった、霊夢と紫の二正面作戦が終わり
合流した時にはまた宴会をしようと言う内容を発展させた物。
戦続きで疲れた面子にたまには心も体も休めるようなイベントを用意して
なおかつ、一部の面子は発情災よろしく仲良くなったうような内容。
ただ、コレをやるとキスどまりにしてる面子が本当に
肉体関係持っちゃうような内容になるので
そこまでして良いのかどうか悩む所でもある。

4・ボツネタ等を編集
今まで考えてあった一騎討ち前の口上。
現状で不可能に近い(霊夢軍に吸収された為)
面子によるどんな口上を考えてあったのかを纏めた奴。
正直、幽香やEXルーミア、アドベントチルノは結構考えてあった。
他にもコレはねーだろ的なOPとか。
キャラブレイクしてるんじゃね?って感じの中華武将とか。
集めれば結構な量になりそう。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-05-09 04:18 | 雑記
<< 026 長安決戦 アップ完了 025 天下無双VS天下無双 ... >>