これが試練か 雑記

今回は助けて欲しい事とここ数日起こった出来事を適当に並べておきます。

特別内容があるわけじゃないのですよ(笑
まあ適当に流し読みして頂ければいいかな。

ただ、その影響で動画作成のペースに影響が出てるので
そこは申し訳ない所です、
多分土曜日中にはアップ出来ると思います。



まずは1つ目。
某所の掲示板にも書きましたがグラボの接触不良が起きて
1日自端末が使えませんでした。

IRCには兄貴のノート借りて緊急回避でしたが、打ちにくいねえあれ。
その後問題は解決したので今は自端末で色々作業してます。
そこで次の問題が発生。

CDの音楽抽出をしようとすると片方から音が出ない。
原因が解りません、三ヶ月前は普通にステレオで取れてたのに。
Realtek HD オーディオ のデバイスを入れ直したり音設定を調べてみましたが
デジタルでは出るのにアナログでは出ないと言う不思議設定。
この先CDから音抽出する事が出来なくなるのは痛いか。
まあ、ニコニコに使用するのは権利上問題があると突っ込まれると
どうにもならんのですが。

とは言え、その影響で動画作成に支障が出てます。
何かご存知であればアドバイスを頂等ございます。

そして3つめ、何時もお世話になってる絵師、コータさんだけでなく
色々とお世話になった
ある人物に希望があれば何かやるよとぶん投げてみた。
よりによって風神録勢か(汗
いや、ここで挫けてなるものか、ネタは思いついたさ。
問題は物語上敵対してる訳で出せるタイミングが何処であるかだなあ。
場所、出会う手順、脱がす手順、やっちゃう手順、事後の手順
そこまで考えれば問題ないだろう。
まあ、最後のオチにそれがばれてさらにくんずほぐれつにしようかなあ?
超高濃度の物を進呈出来るように頑張ろうじゃないか。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-06-28 04:08 | 雑記
<< 053 幻術VS幻術 アップ完了 052 八坂神奈子出陣 アップ完了 >>