残る消化試合もあと少し

現状の進捗を。
060がアップされて現在061は7割ほど出来てます。
また、リプレイも一応南皮以外は落としました。
062又は063で最終決戦前、そこから最終決戦へ流れる予定です。
しかし、終わりが見えてくると何か寂しい物ですな。

まあ、最後まで気をしっかり持って終らせますよ。
最高の舞台で最高の演出が出来ると良いな。

一応今後の流れとして。
最終決戦、南皮攻略=統一でEDにはなりません。
その後、1、2回外伝を挟んでEDにしようと思います。
まあ、その時は2日や3日では作成が終らないフルタイム紙芝居。
フルタイム百合動画でもやろうかと思います。
ただ、百合動画だけでなく、ボツネタとかその辺もやろうかなって考えてます。
その時はまたお付き合い願います。




まあ、続編も構想があるんだけどやるかどうかは悩み中。
希望が多ければやるかもしれない。

但し、やる場合は抜擢武将のデビルマン事、魯治を引き継ぎます。
構想上、キーキャラに出来る数少ない武将なのですよ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-07-15 04:52 | 状況報告
<< 061 主従の絆 アップ完了 060 三姉妹救出戦 アップ完了 >>