何かファイル整理してたら

028の参考資料?
と言うかこれコータさんに初めて1枚絵を使用させて欲しいとか
言う感じで作成した紙芝居メモが出てきた。
(内容はマリアリの甘々物)
ってーかやる寸前まで書いてあるよこれ(笑
うわー今観ると恥ずかしいなあと思いつつも本編ではフランを交えた3Pになってるんだよなー(汗
ってか加筆修正すれば間違いなく官能小説みたいなエロ路線になるよこれ(笑

でも実際動画ではもう少し激しくしてる風景とか出したいんだよなあ。
百合と言うかエロ行為近辺ではアイマス系の方が盛んらしいしちょっと探してみるか。
何処までセーフなのかは調べておきたい。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-07-16 05:44 | 雑記
<< Problem generation 061 主従の絆 アップ完了 >>