現在の作成状況 8/10に向けて

現在、武将列伝(やってる事は002と003と変わりありませんが)
成長記録を見るとちらほら成長してる子が居ますね。
イベントによるアップだけでなく内政とか計略とか兵法とか
色々な要素もあって伸びてます。
と言うか、その辺結構見逃してたんだな俺。

一応、紹介の内容としては主人公から紅魔郷勢、妖々夢勢(萃夢想)、バカルテット勢
永夜抄勢、花映塚勢、風神録勢、抜擢の順番になります。

まあ、多少順序が変わる人も居ますが基本の流れはこんな感じです。

その1の司会進行も決定しました。
つっても口調云々は違和感を感じても恨まんで下さい。

現在吉里吉里の仕様について色々調べてたりもします。
まあ、細かい事なので無理だったら今のままで出力しますけどね。
なんにしても抜擢込みの54人、紹介するだけで30分は使いますね、多分。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-08-07 03:04 | 状況報告
<< うへえ 067 霊夢達の休息 アップ完了 >>