焦らずにノンビリと

現在ED部分作成中。
正直な所クオリティ云々は他の動画に比べたら
大した事全くしてないへんちくりんな内容になるかな
あれやこれや力入れてどうなるもんでもないし。

と言うか高クオリティを目指すのはMADとか
一発ネタ? になる奴で存分に練りこみたいと
個人的には思う。

まあ、それ以外でも今回同様16分~20分ぐらいの
動画にはしたいな。
問題は書きたい事は多くあるがそれの加減を
美味くやれるかどうかって感じ。

終ると寂しいと感じるのは仕方の無い事だけど
最後ぐらい笑って終ろうと思う。
思い付いたら又なんかやるだろうし(笑

それに、百合の芽は私以外に先人の方も居るし
追いかけてくる人も居るし
ネタには困らないと思うんだ。

なんにしても、コータさんと共謀?して最後まで
イチャイチャのネチョネチョになると思います。
ええ、アレだけでは終りませんよ色々と

まあ、絡むキャラが固定化してるのは勘弁してくれい。
流石に全キャラは無理がありすぎる。

しかし、070は良く消えないなぁと思ったり。
あの程度では消えないって事かな。
もちっと何処触ってるかとか絶頂の表現とか入れて
更に濃くしてみるか?
流石に周囲が引きそうな気もするけど。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-09-01 20:09 | 状況報告
<< 風邪引いた…………… 070の補足説明と最終回に向けて >>