人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成状況

現在後半部分のテキスト作成中。
色々とネタを盛り込みたいが動画の時間的な都合もあり
端折らないと駄目&グダグダになりそう。
後は既存武将が若干キャラブレイクしそうで恐いなあと思いつつ作成中。

まあ、荒れない程度に既存武将にも良い思いさせておこうかと思う
(性的に襲う事は無いけどね~、ってかんなことやったら返り討ちだろ)

後は現在三国志Ⅹでテストプレイを何度か試行錯誤中。
日本語ツールが無い影響もあって色々と設定が難しい。
いや、そもそもツール自体数が少なくて難しいのだ。
それでもなんかやりたいよなあと思いつつ探してます。

しkしまあ、最後の最後で納得の行くテキストが出来ない
ってーのも厳しいものだな。
by KisaragiZetsuei | 2008-09-06 13:57 | 状況報告
<< ええい、邪魔すぎる 作業再会 >>