次の作品へ向けて

現在構想を練りつつ、今回使用していなかった絵師様に
使用許可を求めてます。

実際に動画として稼動したとしても12月とか来年あたりに
なるとは思いますが、少しでも動ける内に動くよ。

まあ、登録したとしても、全キャラ出しきれるかは
非常に疑問なんですけどね。
なお、ステータスとかもそれにあわせて色々と調整してます。

後は今回使用してた絵師様にも再度使用許可を申請する予定。

9/20 00:30
申請状況を追記。



片方、正式にNG。
理由は至極当然?
イラストの使用自体をHP上で禁止している為。
好きな絵師さんだけに許可は欲しかったが諦めるしかない。
と言うか、これで無断使用してる人が確証取れちゃった人が増えたよ。
まあ、リプレイ自体がグレーで、無断使用もグレーゾーンだからなあ。
むう、あのゆかりんは使いたかったずぇ。

取り合えず、他のあてを探そう。
自分に画力があればなあと思うが、多才な人間なんて
そんなにイネエってな。

残りの片方はOKが出た。
少し安心した、感覚的には80%ぐらいはちゃんと申請すれば
許可OR黙認はもらえるのかなと言う感じ。

又別件で使用許可を頂けた所もある。
さて、後は秘封倶楽部と三月精の面子か。
地霊殿についてはどうしよう、能力設定も現状だと
風神録辺りを基準にしちゃうんだよなあ。
まあ、その辺は焦らずに考えるとしよう。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-09-18 00:57 | 状況報告
<< 誰だって限界はある 今後の活動について やりたい事... >>