誰だって限界はある

ネガティブな部分が多いので続きを読む形に。
嫌な人は見ないでね。



俺だって人間、傷付けられたら痛いさ。
どんなに気丈に振舞っても痛いものは痛い。
耐えられるかどうかなだけの話だが
簡単に耐えられる代物じゃないんだぜ?

外野で騒ぐのは良い、見なければ良い場所
見ないほうが良い場所だってある。
自分の動画だって人によっては観ない方が良い。

ロクに人の事を知らぬ奴が喚くのもどうでも良い。
だが、その言葉を鵜呑みにする奴はかわいそうだな。
観てから判断するのが一番なのにさ?

まあ、周囲が何を言おうが
頭ごなしにアレコレ駄目だししてようが関係ない。
俺は俺だ。
だが、何時まで耐えられるかってーのには自信が無い。

最後に言えること、俺はあの世界が嫌いだって事を
再認識させられたよ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-09-19 23:50 | 雑記
<< 適当にテストプレイ 次の作品へ向けて >>