今更ながら最大級の不覚 後日談

夢幻想列伝は無事終って早幾日って所なんですが。
物語はちゃんと完了してるけど誤字脱字以外にも
シリーズ通して大失敗してた部分があった事が判明。

それは外字、龐統(ほうとう)とか龐徳(ほうとく)とか荀彧(じゅんいく)等です
まあ、三国志の特殊文字って吉里吉里で使用出来ないと思ってたら。
見事に使用できましたね、こりゃうっかりでした。

JISじゃなくてUNICODEにすれば行けたなんて。
物語が終ってから気が付くなんてめっちゃ凹むわ。
まあ、気が付いたのはレティ巻きさんのを見てもしかして
外字を使用する方法があるのか?
と疑問に持って探してみたら、数時間で見つかった。

ぎゃふん。
次に活かそうこの経験。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-09-25 22:54 | 雑記
<< まだ完全ではないけど 絵師様捜索中 次回作へ向けて >>