方向は粗固まったかな

次回作への構想も最終段階に突入。

取り合えず、武力20差(変態記の人)には勝てそうに無いかも。
一応勝てなくは無いんだけど、戦場での一騎討ちでの勝率が微妙だ。
しかも中盤以降、公や王、皇帝になると捕縛=斬首は粗確定。
必ず勝たないとならんのだが、何度も繰り返しプレイになるね。
これを一発クリアしたあの人はすげえわ。

今現状で幾つかの考えをそこで打算中。
ラスボスの性格を考えた行動を幾つか思案してます。

つまり、前作同様、天下統一はしなくても良い感じ。
但し倒さないといけない面子をしっかり用意する。

地霊殿のキャラも出せるなら出したいが
そこはどうなるか解らない。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-08 01:48 | 状況報告
<< 世の中知りたくも無い事を知る時もある 中盤以降の進め方 >>