世の中知りたくも無い事を知る時もある

昔記事にしようとしてしなかったネタ1つと最近知った事を1つ。
でも、内容は身内の事なんでどうでも良いっちゃどうでも良い。

最近精神的なダメージが大きい事が連発していて
結構萎えてます。
死ぬような事じゃねえけど。



1・親戚に東方系の狂信者が居る
これを知ったのは半年ぐらい前だったか詳しくは覚えてないけど。
親戚家族が自宅に遊びに来たときに解った。
私が東方系に興味を持つ前からの東方好きなのも解った。
だけど、アレコレ話している内に違和感が沸いた。
どうも、二次創作については色々と許容出来ない定義があるようだ。
詳しくは解らないが、この同人は駄目だとか
これは最高だとか、アレコレ批評したがると言うか、何と言うか俺間違ってない
俺絶対みたいな部分があった。
しまいには、ニコニコ動画についても話は広がったし。
結局は自分の趣味に合わないのが嫌なだけじゃねえかと思ったが
まあ、放置するのが一番だと思ったので、あんまりそいつとは
東方で語らない様に以後決めた。

まあ、人の端末で2chとか荒らす行為をしなきゃ良いんだけど。
過去に、勝手に1度馬鹿な事してくれたお陰でとばっちり喰らったしなあ。

2・自分の動画を応援してる兄弟が居た
素直に嬉しい事なんだが。
動画内でコメントとか残してたのかな?
後は自宅のIPは1個しか用意されてないはずなんで
(ルータでPC1台単位に振り分ける事が出来ない)
下手するとどっかでIPやIDが重複してるんじゃねえかと不安がある。
少し前に某所でなんか該当しそうなコメントを見たときに
そういや、その可能性あるよなあと調べてみたんだが。
今、たまに常駐してるIRCで確認した上で
サイトで確認して見たらIPは合致してた。
嫌な予感しかしないわこれ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-11 09:30 | 雑記
<< 予告編の作成と現状 方向は粗固まったかな >>