やっぱ難しいな

人の生と死についてのエピソード
こうすれば納得が行く?
それともこうしたら?
と考え出すとキリが無い。
良く言われるのが、好きなキャラ(歴史とか登録とか関係なし)
を処断されると良い思いはしない。
当然かもしれない、だがそれはその人の想いである。
私としても好きで殺すつもりは無い。
だが、そのやりかたをそういった視聴者が見て納得出来るか否か?

俺の答えは既に出てる、納得が出来る筈が無い。
だけど、コレは俺がやる事、他人に口出しされる言われは無い。
でも、少しでも納得できる出来にしようと思うからこそ
悩んで悩んで悩み抜いている。

取り合えず、現在長安決戦について悩みながら作成中。
月曜日にはアップしたいかなあ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-11-08 23:44 | 状況報告
<< 003 夢幻想列伝 Extra... 002 夢幻想列伝 Extra... >>