ネットラジオを終えて

11/16 23:00頃
メールでちょっと指摘を頂いたので一部修正してます。
11/17 19:20頃 更に追記
そういや、あそこのルール破ってるの俺じゃん。
うん、これは完全に俺が悪いや、マジすまんかった。
該当する部分だけ削除します。

参加された皆様お疲れ様でした。

スカイプ参加者に不快な想いをさせてたら申し訳ない。

マイクのテストとかやらないで繋いだのは失敗だったなあ。
設定云々について助言を頂いたうp主様に助けられました
詳細な指示を頂き復帰できたのも彼のお陰です。
ありがとうございました。

IRC自体今は繋げてる頻度は落ちてるし。
ただ、気になるのはマシンが若干不安定に感じる事か。
OS入れなおしとかすると時間食うしどうしようかなあと。
まあ、今後ゲスト参戦する事はまずないでしょうから
そんな気にするべきでもないのかな。

東方と三国志について色々話すってのはあったけど
まあ、相変らずグダグダとだべってるだけなので
特筆するべき事は無かったかな。

今後は静観モードになるでしょう。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-11-16 17:57 | 雑記
<< 今後の展開を構築中 004 夢幻想列伝 Extra... >>