さぶいさぶいぜ 現在の状況

えーリアルタイムで現在エンコしてます。
今日中にアップ出来れば良いなあって感じです。
遅くても土曜日ですね。

毎度ながらちょっと遅れすぎてるかも。
理由は幾つか有りますが、1つは弁解のしようの無い
どーしようもない事です。

まあ、それらはちょっと後日ブログに乗せます。
そして、予め言うと。
今年の動画アップは今回で最後です。
コミケは28日からあります。
そして年末年始は家庭行事で身動きが取れません。
動き出せるのが来年の5日ぐらいからですが
その後、動画とは別件である事をするので
確実に動画アップのペースは遅れます。

普段どおりに戻せるのは2月ぐらいからでしょう。

とは言え、期間を明けすぎると私自身の動画に対する想いも薄れかねないので
消えないように維持して行く方針です。

取り合えず、動画のアップが遅くなる事だけは覚えていただけると幸いです。
そして、何故遅くなる理由については、後のブログで公表いたします。

一部はそりゃあかんだろうと突っ込まれる事間違いなしだと思いますけど。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-26 18:52 | 状況報告
<< 009 夢幻想列伝 Extra... 現在インターミッションその2を作成中 >>