なんだかんだで

動画にしてもここのブログにしても1年が経過してたんですね。
当時の頃を思うと色々と大変だったなあと思い出します。

ここ最近も大なり小なり人間関係でトラブルが発生してたりしました。
(私は第三者な立場でしたが)
でも全体的に共通してたのは
「その人は何がしたいのか?」
という言葉で纏められる内容ばかりでした。
きっとその人達は、自己嫌悪とか、ストレスとか、要因は様々だろうけど
自分の持つ信念にブレが生じてしまい不安定な状態になって
いたんだろうと個人的には思っています。

頑張って欲しいと思う人なだけに応援はしていきたいと思う
今日この頃です。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-02-21 12:56 | 雑記
<< 動画の作成状況 012 夢幻想列伝 Extra... >>