カテゴリ:状況報告( 111 )

作業難航中

今日明日でアップ予定だったんですが
現在、一騎討ち等の口上が納得出来る内容になってないので
作業が難航していると言うか止まっています。
最悪来週アップになってしまうかもしれませんが
今しばらくお待ちくださいませ。

遅れて申し訳アリマセン orz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-05 12:33 | 状況報告

只今作業中

次の話、現在紙芝居作成中です、ちょっと説明文大目に入れたら
時間が長くなりそうな気配。
まあ、それはそれで仕方なしかな。

リアル事情でまだまだ心落ち着かない状態にはありますが
それはそれと出来る限り割り切って作業入ってます。

しかしまあ、時として私個人、相手に何を求めているのか
訳が解らなくなる事があるのでもう、川の流れに身を任せる
そんな感じになってます。

ぶっちゃけ、半年ぐらい前が最高に良かった……………
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-01 20:10 | 状況報告

現在の動画進捗状況

一週間もほったらかしにしてました orz
リアルでは豚インフルエンザが
ネットではGENOウィルスが猛威を振るっているようです。
私もネット巡回については自重してる所です。
まあ、FTPとか使って無いとは言え、下手に感染力のある代物
らしいですから結構厄介ですね。

さて、動画のほうですが7割方出来てます。
残るのは次回に繋げる紙芝居とリプレイ部分のコメント挿入だけ。
後、今回はCMを久しぶりに入れようと思ってます。
まあ、イキナリみせると嫌がる人も居る模様なので
CM前に注意書きを入れる形にします。

さて、今日か明日にはアップできると良いなあ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-21 04:19 | 状況報告

前半部分紙芝居まで終了

後は後半部分の紙芝居とその前後での状況とか色々かな。
毎度ながら納得の行く口上を考えるのが大変っす。
作ってる時は楽しいけど(笑
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-01 12:49 | 状況報告

誠意作成中

次の話に向けて色々考えてます。
まあ、先週は色々とありすぎて、自身の精神状態が非常に不安定でした。
内用は伏せますが、楽じゃなかったのは事実です。
それでも、頼れる仲間が居ると言うのは素晴らしいもので
ある程度は落ち着いたと思います。
まあ、浮き沈み激しい性格してますけどね(汗

しかし、色々と考慮しても20分を切れない動画になってるなあ。
編集方法まだまだ考える余地はありそうです。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-27 07:58 | 状況報告

黙々と

次の話、紙芝居部分作成中。
予定してた話と違う動きしてるので
それに合わせて色々試行錯誤。
CPUはフリーダムだぜ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-14 17:50 | 状況報告

リアルは捨てられないしどうしたものか

作業は再開してますが
1日辺りの作業時間が減ってるのでやっぱり
進捗は思わしくないなあ………

アルでも時間の割り振り考えて
バランス調整しよう。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-04 07:09 | 状況報告

SSと動画との違いと表現不足に悩む

先週にアップ出来ない上に色々と不手際満載で自己嫌悪入ってます。
まず、状況報告からですが
現在、濃厚な部分と言うか今回ちょっとノベル仕立て?
な感じで百合シーンを入れようと悪戦苦闘してます。
とりあえず文章は出来上がりましたが表示時間とか細かい所の作業で
時間を取られています。

また、プライベートの事情により本日と明日は自宅に居ない状態なので
作業が進まない状況になります。

とりあえず、残ってる作業はノベル部分の動画作成と
全体の音楽付けぐらいです。
状況報告部分はすぐに用意出来るので問題ないと思ってます。

何にしても楽しみに待っている方々本当に申し訳ないですが
今しばらくお待ちくださいませ。 orz

後は、今回の反響次第で今後の方針を固めていくとしましょう。
幾らなんでも今のペースだと今年中に終らないよ……………
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-31 02:30 | 状況報告

遅延しまくってるorz

えー、現状のご報告
普段の紙芝居とちょっとレイアウトを変えて色々やってるのですが
そこの紙芝居部分でちょっと作りこみに時間が掛かっています。
なるべく早く仕上げるつもりですが、現状まだ終ってないので
もう少し時間が掛かりそうです。
その代わり、出来るだけ内容は濃い物に仕上げたいので
キッチリと作りこみしたいと思います。
待っている方々に更に待たせる形となり申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

動画でSS仕立てにするのはやっぱ難しい
そして思うように書けてない今の自分に焦る。

orz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-27 19:16 | 状況報告

現在いんたーみっそん作成中

半分ぐらいは紙芝居完了。
とは言え、ちょっと力を入れるべき部分で遅れが出てます。
何とか今週中にはアップ目標

うん、甘いのだけじゃなくシリアスダークなのも入るから好み分かれるかもしれない。
でも、全力で頑張ります。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-22 08:41 | 状況報告