カテゴリ:状況報告( 111 )

只今エンコ中

現在エンコードを行っています。
今日の夜には最新話アップ出来ると思います。
お待たせして申し訳ない。

次回は、多分紙芝居大量になるので相変らず遅い更新ペースになりそう。
その代わり、ちょっとはっちゃけるつもりで居ます。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-11 08:12 | 状況報告

あーもう見積もりが甘いよ俺orz

今週中にと思ってた動画ですが、スケジュールが同考えても明日アップ出来ません。
例大祭後の行動を考えると自宅に戻らず月曜日まで外で過ごす可能性が高いので
本当に申し訳ありませんが10日11日ぐらいにアップする方向になります。
よろしくお願いします。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-07 22:36 | 状況報告

80%完成したかな

取り合えず今回入れたい動画は全部設定完了。
後は音楽とコメントをちりばめるだけ。
しかし、色々端折ったのに20分以上あるよ(汗

あれだな、戦闘をもっと短く纏めるしかないな。
ぶっちゃけ全部紙芝居仕立てでも良いかもしれない。
次のインターミッションの後どうするか本気で考えよう。

取り合えずアップ目標は土曜日。
ただ、今日から月曜の朝までは例大祭云々で色々あるので
ちゃんとアップできるかはちょっと不安です。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-06 07:23 | 状況報告

動画作成難航中?

現在、城攻めや防衛戦等を纏め中。
全部編集すると説明する時間がなくなるし
出来るだけ編集無しにすると言葉を入れる時間が余って
無言時間が増えるし、調節がびみょんに難しい。

まあ、作業は進んでいるので今週中には確実に出します。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-02 18:53 | 状況報告

動画の作成状況

現在、次の話はリプレイ部分収録済み
手前の紙芝居、作成完了。
現在戦闘部分の紙芝居作成中。
後は終了時の紙芝居と能力紹介ぐらいですかね。
例大祭前には何とか仕上げたい所。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-02-27 06:58 | 状況報告

只今エンコード中

やっと完成しました。
前後編別けるか考えましたが
30分以内で何とか収まったので今回は1本で纏めてます。

次回以降編集方法もっと考えよう。
今のペースだと遅いわ。

戦闘画面も紙芝居メインにしちゃおうかなあ。
一騎打ちや舌戦はそのまま使うとは思うけど。
正直、今の編集方法だと時間を食いすぎるわ。

まあ、それでも見ていただける方々に見捨てられないように
頑張らないとね。

とは言え、アップは今日の夕方以降で。
流石に眠いです。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-02-17 06:09 | 状況報告

進捗状況

現在012を作成中。
紙芝居が後数個とコメントをちりばめたら完成。

喉の調子が相変らず絶不調ですがむきゅ~しつつも作成は進めてます。
週末までにはアップしたい所。

霊夢戦の後は劉備戦かインターミッション挟みます。
天子や董旻をもっと活かせる展開を考えないとね。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-02-12 20:25 | 状況報告

これはまずい

次回の江州攻略戦は2回分に分割する確立が急上昇。
リプレイ部分だけで37分とか流石にないよなあ(汗
まあ、理由は見て頂ければ解ると思うのでそれをお楽しみに。
うん、最終決戦は紫に+αして霊夢も強化したんだ。
そりゃあ死ねるわ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-02-09 15:35 | 状況報告

現在エンコード中

やたら作業が遅れてるなあと思ってるけど
纏めてみたら24分とかとんでもない時間になってた………
そりゃあ作業遅延も出るわと思いつつ現在、端末でmp4作成してます。

今夜から明日にかけてアップ出来れば良いなあ。
と言うか、このペースでこの時間か………
一部の戦闘シーンは全カットとかダイジェスト状態で良さそうだな。
中弛みは回避しないと不味い。
とは言え、霊夢決戦と劉備、魔理沙、早苗と回避出来ない部分も多いので
ガッツリ仕上げていくとしよう。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-02-04 09:29 | 状況報告

まずい、まずいぞ

今ある一騎討ちの口上にめっちゃ迷ってます。
納得の行くレベルでの口上が出来あがらねえ……………
むきゅう~
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-02-03 00:56 | 状況報告