カテゴリ:状況報告( 111 )

黙々と作成中

現在ゲーム部分の収録は終わって
紙芝居を随所に追加中。
時間的に紙芝居が増えてるから下手すると
前後編に別けるかもしれない。

アップは来月になりそうですので暫くお待ちを。
そして、若干ブレイク気味なのが不安要素だ(汗
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-01-30 17:35 | 状況報告

うわあ

三国志Ⅹで予想外の動きがはじまた。
このまま行くと見せ場が中盤に来て後半グダグダに
なるんじゃねえかと不安になってきた。

とりあえず、空き巣狙いに来る霊夢自重。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-01-26 13:21 | 状況報告

いい加減良いわけ報告から抜け出したい

えー、現時点で010の作成状況ですが
50%完了って所です。
動画のメイン部分(戦闘部分は収録を終えて編集中)
他、前後の紙芝居も半分程度は終ってます。
とは言え、やはり思い出しながらの作業になったりしてるので
遅れ気味なのはどうにもなりません。
後は、話の展開云々も煮詰めつつと言う部分があるので
その辺をどうにかして、表現できたらなあと考えつつ作業してます。

とりあえず、少し寝よう。 生活状況が酷くなる一方だわ・・・
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-01-21 07:02 | 状況報告

何とか動画作りに着手

えー、某所企画については一段落しました。
後は加筆修正等が終ればと言う感じです。

そして、動画作り、相当遅れてしまいましたがちゃんと再開しました。
今週中にはちゃんとアップ出来るかと思います。
今の体がちゃんと動けば。

後は、先週から続いてる頭痛が今も続いてます。
寝不足や目の疲労から来てればあんまりキニシナイで良いんですが
どうにも風邪っぽいのか何なのか不安なので今日は病院に行ってみる
そんな状況でございます。

しかし、一ヶ月まともに動画作成から離れると
ブランクを感じますねえ。
うん、途中で終らせないで頑張ろう。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-01-19 08:37 | 状況報告

なんか最近言い訳しかしてねえ

ある企画の状況。
後1本のSSを仕上げれば終了(加筆修正等は月末まで残るけど)

動画、次回分のゲーム部分については撮り終わってます。
結構キャラの立ち回りでは重要な部分に当たるのでしっかりと
カリスマを発揮させたい所(敵側)

そして、ネトゲ中毒完全に出てる上に体調がいまいち良くない。
寝不足なのかここ数日頭痛がして頭がボーっとしてます。
うーおー、ちゃんとした報告が出来るように頑張らねば……
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-01-16 18:44 | 状況報告

ぎゃふん

明け方からどうにも頭痛がしてぼーっとする。
風邪でも引いたかな……………
初期症状からしてインフルエンザとは違う感じなんで
平気だとは思うが、作業出来なくなったら寝よう。

動画の作成は再開しましたが、某所の企画SSが終っていません。
並行するのって難しいなあ…

何にしても、どっちも完成は急ぎます。
また遅延だよ、まったくもう。(計画性が無い駄目人間まっしぐら
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-01-14 13:29 | 状況報告

現在の状況

とりあえず、今の進捗状況を報告。
今週土曜日までは動画には一切触れてません。
また、ある企画と何度も申し上げてますが正式発表については
主催者から今月末に明らかにしたいとありましたので
私からは月末に正式発表を行おうと思います。
またその企画の締め切りが来週中にあるので
現状として動画はそれまで休止する形となります。
とは言え、データは残っているしやる気も今の所失った訳では
無いので楽しみにしておられる方は今しばらくお待ちくださいませ。

しかし、全てをちゃんと説明出来ない状態ってのはなんとも
むずがゆいと言うかびみょんな心境です。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-01-07 06:19 | 状況報告

さぶいさぶいぜ 現在の状況

えーリアルタイムで現在エンコしてます。
今日中にアップ出来れば良いなあって感じです。
遅くても土曜日ですね。

毎度ながらちょっと遅れすぎてるかも。
理由は幾つか有りますが、1つは弁解のしようの無い
どーしようもない事です。

まあ、それらはちょっと後日ブログに乗せます。
そして、予め言うと。
今年の動画アップは今回で最後です。
コミケは28日からあります。
そして年末年始は家庭行事で身動きが取れません。
動き出せるのが来年の5日ぐらいからですが
その後、動画とは別件である事をするので
確実に動画アップのペースは遅れます。

普段どおりに戻せるのは2月ぐらいからでしょう。

とは言え、期間を明けすぎると私自身の動画に対する想いも薄れかねないので
消えないように維持して行く方針です。

取り合えず、動画のアップが遅くなる事だけは覚えていただけると幸いです。
そして、何故遅くなる理由については、後のブログで公表いたします。

一部はそりゃあかんだろうと突っ込まれる事間違いなしだと思いますけど。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-26 18:52 | 状況報告

現在インターミッションその2を作成中

現在色々と作成を進めています。
とは言え先週月曜からもう一週間たってるんですよねえ。
年末で色々と忙しいですがクリスマス前にはアップ出来るように頑張ります。
その後は正月以降になりますね。
この時期だけはどうにもならない。

進捗状況は40%と言った所。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-22 17:39 | 状況報告

次のインターミッションは

一応、自軍だけでなく全体の紙芝居に相当します。
そうしないと他の面子に出番が無いと言うか
出番が作れないって感じです。

まあ、その分百合要素も強くなりますけどね。
久しぶりに文ちゃんも暴走すると思います。

現在作成中、アップは来週ぐらいになりそうです。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-18 18:27 | 状況報告