カテゴリ:雑記( 59 )

いやはやまいった

未だに次の話が出来る気配がありません絶影です。
今週は体調崩して全く進んでません。
紅楼夢前とか言いつつ今月もうオワリやorz

データも一部録画したのが画質が悪かったりしたのでちょっと調整中です。
上手くやりくりしてアップ出来るように尽力します。
目処が付いたらまたご連絡します。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2011-10-29 02:37 | 雑記

月末所か

二週間も遅れちまいましたよごめんなさい。
現在エンコード失敗してたのを再度エンコード中です。
失敗せずに行けば昼前にはエンコ終ると思います。

その後確認してアップ出来たら良いなあって感じです。
作業が終ったらまた連絡します。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2011-09-10 02:54 | 雑記

待ってる人が居るか解りませんが

まずは、お祭動画の締め切り2週間過ぎました。
まだ完成してませんごめんなさい。

そして本編もまだ作れてません。
あわせてごめんなさい。

この一ヶ月何やってたかと言うと。
半分遊んで半分体調不良で潰れて。
他にも例大祭に向けてのある原稿を仕上げてました。
(此方の締め切りは間に合いました、駄目だしが無ければ)

んで、現状なのですが本編はまだ手付かずで
お祭動画は50%程度出来てます。
と言うか、ネタがネタで行き詰りすぎてます。
ただ、どんな形であれ完成させる所存です。

色々とお詫びしても足りないぐらいですが
現状、生存してますのでとりあえずご報告を。

目処が立ったらまたご連絡します。
とりあえず一週間を目処にしたいですねorz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2010-01-30 23:51 | 雑記

お祭動画、期日に間に合いません、確実に

まずはごめんなさい。
頂いてるお題の作成が宜しくないわけですが
期日に間に合いませんでした。

一応作成としては半分は越えてますが
あーでもないこーでもないと手直ししつつ
途中でぶっ倒れたりして気付いたらこの時間です。

申し訳ありませんが
今しばらくお待ちいただけるよう
お願い申し上げます。

あーテンション低すぎるのは不味い orz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2010-01-15 20:46 | 雑記

新年明けました

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、現在お祭動画がまだ終ってません。
やばいです。
締め切りすぎてます。
コミケ疲れはありますがそれど頃じゃない。
なので完成急ぎます。

ってかお題がやばいorz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2010-01-01 16:22 | 雑記

レティさんの季節

寒いです。
エアコンつけないとやってらんない季節になりました。

さて、動画の方あと少しでアップです。
(紙芝居1つと音楽の設定が終ったらエンコ)

それは兎も角として、年末は気になるゲームが2つあったので購入しました。
結構はまりそうで怖いです。
まあ、動画に支障が出ないレベルで抑えられればと思いますが。
他にも同人ゲーでコレは面白そうだってのもあったりと
遊びすぎて大変な事にならなければ良いけど(汗
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-12-10 14:45 | 雑記

次の動画に向けて

とりあえず作業開始してます。
それと、来年発表予定の歴戦架空taleparty其の弐&DX
この動画作業も同時に開始してます。
コレの影響で次の動画で今年は最後になるかなーと考えてます。

また、他にも別件で作業が入っているので今月は実は色々と忙しいかも。
遊んでる場合じゃないかもしれない。

とりあえず、次の目処が付いたらまたご連絡します。
10日ぐらい前に腱鞘炎掛かって凄くきつかったです。
皆さんも怪我や病気には十分にご注意を。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-12-01 04:37 | 雑記

とりあえず

モニタは復活しました。
ブラウン管はもう時代遅れなんですねえ。

とりあえず、今はひっそりと動画作りに集中します。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-10-14 02:17 | 雑記

ちょっとまずい事態

ディスプレイに異常発生しました。
現在全体的に黄色くなる。
10年以上使ってたので寿命かもしれません。
週末にでも買いに行くかな。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-10-09 15:55 | 雑記

コミケ終った

参加されてた皆さんお疲れ様でした。
上海アリスはものすっごい事になってましたね。
黄昏については私は委託待ちで想定どおりなら今日届く筈。

足は痛いし体はだるいですが今日から動画作業再開です。
新作CDも手に入ってるから組み込めると良いなあ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-08-17 07:11 | 雑記