カテゴリ:雑記( 59 )

コミケが近いなあ

来週にはもうコミケです
新作も出ます。
楽しみな反面更新ペースが色々落ちた影響で新作が出てしまい
新キャラが出せない状況なのでやっぱり厳しいなあ。
と言うか今回は上海アリスと黄昏と両方が新作を出してくるので
これはこれで忙しそうです。

なんともならんのう………………

動画のほうですがりプレイ収録中です。
週明けには前後の紙芝居等に取り掛かれるかと
そして、アップ予定は来週になると思います。

コミケの間はちょっとそっちに集中したいので我侭をお許し下さい。
ではまた。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-08-08 03:24 | 雑記

テンション上がってきた

劉度シリーズが復活したらしい。
色々とマシンも新しくなってパワーアップして帰ってきてる。
凄い楽しみですよ。

実際動画の参考として追い続けたシリーズでもありますし
最後まで終らせたいと言うのを見て是非頑張ってほしいと思います。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-25 04:16 | 雑記

ねんじゅうむきゅ~

ここのところ気温がおかしいこともあって微妙に寝不足が続いてます。
そんな事とは関係なく、次の話も作成中。
そして今週は気になる同人誌が書店に出るんだよなあ。
DSのゲームでも気になるのあるし。
そんなのにかまけてたら動画作業遅れそうで恐いのう。
まあ、楽しい事はやりますが(死

さてさて
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-24 12:59 | 雑記

何時までも休んでいられない

風邪も喉が痛くて鼻詰りがする程度で熱は下がりました。
動画作成も再開してます。

それと、久しぶりに動画が100コメント突破してました。
非常に嬉しいです。
ここ最近、コメントすうから見てどうにも
楽しんで貰えてないORコメントさせる内容になってない
と言う状態であったのか
もっと頑張らねばと言うのと同時に
やはり飽きられて来ているかなと感じていました。

なので久しぶりの突破は本当に嬉しかったです。
これからも頑張る活力になります。

まあ、最後まで自分のやりたいようにやるを
貫き通すので、再生もコメントも望む事は出来ないと
覚悟はしております。
(自らタグを非推奨にしてますし)



この先下手したら不快になりそうな内容も
含まれるかもしれないので隠します。

ここからはちょっと隠します
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-15 01:52 | 雑記

ぎゃふん

久しぶりに風邪引いた
頭痛いし何も食べたくない状態っす…………
orz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-11 17:57 | 雑記

GW中は

色々と遊び倒してました。
筋肉痛とか久しぶりですわ(汗
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-08 13:36 | 雑記

心の奥底にある闇をぶちまけよう

今にしてみればここから個の中で瓦解して
行ってるのかも知れない。

全てにおいて嫌になる私が居る。

ここから先、多分誹謗中傷の言葉も混じります。
嫌な方は絶対に見ないことをお勧めします。

きっとその人とは何かが違うから
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-19 17:17 | 雑記

考えるだけで時間が過ぎる

某所のIRCにいたり、動画の事考えたり、だらだらしてるだけで日が過ぎる。
なんともぐだぐだしてます。

そしてここ半年で気付いた事は、今までニコニコ動画色々見てたのに
最近はバッサリと殆ど見なくなってる事ですかね。
今まで連載で追っかけてるのまで見なくなって来てます。

時間はあるのだから、気が向いたら幾つか見よう。
それと同じくして最近気付いたのは
何かまた企画物やるみたいですね。
マジで気付かなかったわ。
もうwikiすら見に行ってない状態だしのう………
何ヶ月ぶりに見たんだろ。

それだけ自分の心が離れてしまった部分があるのだろうなあと実感。
皆元気にしてるかなあ、なんて考えるのは俺には似合いませんな………

そして、ゆゆ様が行くのうp主様のブログも更新停止の報告に
気付いたのも二日ぐらい前ですかね。
時代の流れと言うかそういったのを感じますわ。
何はともあれ本当にお疲れ様でした。

最後に、春先はどうしても眠くなります orz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-11 19:07 | 雑記

全く関係ないけど

今日の朝、思いっきり咳き込んだ。

花粉症はキツイねえ
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-18 16:08 | 雑記

げふげふ

昨日は体調が微妙に悪かったのか
体がだるい、寝ようって感じで気が付いたら1日過ぎてた………
今も調子は微妙だけど、三月になっても体調を崩しやすいのかなあ。
例大祭終わって安心したからってのもありそうだけど。

取り合えず次の話の作成も始めようかな。
ちょっとばかり紙芝居に一手間加える予定。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-15 11:59 | 雑記