カテゴリ:雑記( 59 )

記憶が飛んだ

例大祭参加した方々お疲れ様でした。
昨日は完全にお休みにしてたのですが、記憶が殆ど残ってません。
丸一日寝てた状態でもあります。

今の時間になってようやく頭が働くようになってきたので
動画作業を再開しよう。

それにしても、そんなに無理してたのかなあ……………
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-03-10 10:50 | 雑記

なんだかんだで

動画にしてもここのブログにしても1年が経過してたんですね。
当時の頃を思うと色々と大変だったなあと思い出します。

ここ最近も大なり小なり人間関係でトラブルが発生してたりしました。
(私は第三者な立場でしたが)
でも全体的に共通してたのは
「その人は何がしたいのか?」
という言葉で纏められる内容ばかりでした。
きっとその人達は、自己嫌悪とか、ストレスとか、要因は様々だろうけど
自分の持つ信念にブレが生じてしまい不安定な状態になって
いたんだろうと個人的には思っています。

頑張って欲しいと思う人なだけに応援はしていきたいと思う
今日この頃です。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-02-21 12:56 | 雑記

風邪?

先週から喉の調子が非常に悪い。
インフルエンザのように高熱が出るわけでもなく
純粋に咳が出まくる、むきゅ~出来るぐらい。

今月乗り切ったら次は花粉症、暫くは欝が続きそうだなあ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-02-06 13:39 | 雑記

新年明けましておめでとうございます

去年は色々とありましたが今年も良い年だと良いなあと思います。

動画作成の再開は多分来週の10日以降
アップは15日以降を予定しています。

動画とは違う、ある企画に参加するので
その影響で作成は確実に遅れます。

企画の詳細につきましては、主催からの許可が降り次第
報告いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

なお、新年一発目の動画の予定としては
もう少し甘い展開と真面目な展開両方を入れたいなあと思います。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-01-03 15:27 | 雑記

もう大晦日ですね

年明けるまで後数時間です。

今年は激動の一年でした。
良くも悪くも色々と経験しました。
来年はどんな年になるやら。


それでは、皆様良いお年を。
来年もまたよろしくお願いします。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-31 22:13 | 雑記

特に意味も無く

色々と考えさせられる事がある。

特別何というものではないが、どうしても価値観の違いって出るなってね。
来週末に向けて、色々と構築しとかないとな。
文面は出来てるから後は素材か
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-11-28 23:50 | 雑記

ネットラジオを終えて

11/16 23:00頃
メールでちょっと指摘を頂いたので一部修正してます。
11/17 19:20頃 更に追記
そういや、あそこのルール破ってるの俺じゃん。
うん、これは完全に俺が悪いや、マジすまんかった。
該当する部分だけ削除します。

参加された皆様お疲れ様でした。

スカイプ参加者に不快な想いをさせてたら申し訳ない。

マイクのテストとかやらないで繋いだのは失敗だったなあ。
設定云々について助言を頂いたうp主様に助けられました
詳細な指示を頂き復帰できたのも彼のお陰です。
ありがとうございました。

IRC自体今は繋げてる頻度は落ちてるし。
ただ、気になるのはマシンが若干不安定に感じる事か。
OS入れなおしとかすると時間食うしどうしようかなあと。
まあ、今後ゲスト参戦する事はまずないでしょうから
そんな気にするべきでもないのかな。

東方と三国志について色々話すってのはあったけど
まあ、相変らずグダグダとだべってるだけなので
特筆するべき事は無かったかな。

今後は静観モードになるでしょう。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-11-16 17:57 | 雑記

さて、今秋の活動予定?

木曜日:動画作成
金曜日:東方野球の鑑賞
土曜日:ネットラジオのゲスト参戦
日曜日:動画作成
予定では土曜日を目安にインターミッションをあげたい所だけど
それまでに間に合うかは不明。

んで、土曜日のネットラジオですが
週末ラジオ ラジ符「さまよえるshinP」
にゲスト参加します。
15日(土) 22時より開始
22時30分ぐらいからゲスト参加となります。

質問などのURLはこれ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45993/
んで私は何を話すのかは一切決めてない。
行き当たりばったりですね。
むしろ年中春頭してるので序盤から暴走しないかの方が心配でしょう。
視聴者ドン引きさせるのもいいかも知んないけどさ・・・(笑
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-11-13 03:53 | 雑記

華は咲き 誇るも 何時かは 散り そして 去る物なり

今日は個人的にある動画について語りたいと思います。
それは、ゆの字さんの動画。
「ゆゆ様が往く」&「ゆゆ様が行く」です。
そして本日「ゆゆ様が行く」 が完結しました。
最初が2007/11/02、そして完結の最後が2008/11/01
途中休止もありましたが、1年で完全に終りましたね。
お疲れ様でした。

ここからは、個人的な事なので
多少不快に思う肩が居るかも。
多少酷評な部分も含まれる感想なので
そう言うのが嫌な人は観ない方が宜しいです。

過去を振り返る。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-11-01 14:29 | 雑記

なんとも言い表せぬ事

極偶に全てにおいてどうでも良くなる時がある。
その時は流れに身を任せるんだけど。
たまーに変な事も考えるね。
自分は生きてて楽しいの? とか下らない事。
でも、そうやって悩む事で答えを見つけ出せるなら
それは必要な事なのかもしれない。

まあ、気が乗らないときは寝るなり、遊びに出かけるなり
気分転換をしようか。
なんと言うか、気が重いぜ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-31 23:20 | 雑記