カテゴリ:雑記( 59 )

こういう考えもありだ 東方も三国志も戦国も 雑記

今回はちょっと描写について色々と考えてた事をつらつら書きます。
良かれ悪しかれ、その手の残酷描写について嫌いな方は
続きを見ないようにしてください。

不快な思いをしても当方では責任を持ちません。

続きを読む?
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-08-13 23:22 | 雑記

何かファイル整理してたら

028の参考資料?
と言うかこれコータさんに初めて1枚絵を使用させて欲しいとか
言う感じで作成した紙芝居メモが出てきた。
(内容はマリアリの甘々物)
ってーかやる寸前まで書いてあるよこれ(笑
うわー今観ると恥ずかしいなあと思いつつも本編ではフランを交えた3Pになってるんだよなー(汗
ってか加筆修正すれば間違いなく官能小説みたいなエロ路線になるよこれ(笑

でも実際動画ではもう少し激しくしてる風景とか出したいんだよなあ。
百合と言うかエロ行為近辺ではアイマス系の方が盛んらしいしちょっと探してみるか。
何処までセーフなのかは調べておきたい。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-07-16 05:44 | 雑記

Judgment of fate

今日の12時~ニコニコはメンテナンスですね。
6時間後どんな変化が訪れるのかは知りませんが、私の所は無関係でしょう。
昔企画してたのは結構やばかったんだけど。

まあ、結果を待つしかないわけで
お気に入りの動画に影響が出ない事を望みます。

一応URL残し
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-07-05 09:45 | 雑記

これが試練か 雑記

今回は助けて欲しい事とここ数日起こった出来事を適当に並べておきます。

特別内容があるわけじゃないのですよ(笑
まあ適当に流し読みして頂ければいいかな。

ただ、その影響で動画作成のペースに影響が出てるので
そこは申し訳ない所です、
多分土曜日中にはアップ出来ると思います。

いやはやまいった
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-06-28 04:08 | 雑記

なんとなく、こっちにも乗せておこうかな

ずっと前にMixiでキャラソートについてやったやつを
こっちにも転載してみる。

順位は本当に動画に反映されてる気がするなあ。

半端に長いので此方へ
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-06-23 20:34 | 雑記

結界「生と死の境界」 in 秋葉原

今回の話は秋葉原です。
かなり罵詈雑言も含まれると思うので
それらが苦手な人は観ない事をオススメします。

後は追記
ルーミアの百合って思い浮かばねえ(笑
チルノ同様に純粋無垢系で攻めてみるか?

池袋の東急ハンズを思い出すよ
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-06-09 17:45 | 雑記

考えるのは良い、立ち止まるのはいけない。

今回は適当な雑記。
一月半ぐらい前だっけ?
東方野球さんの一連の件について色々と駄文書いたの。
アレの反応も見て色々自分でも考えさせられたなあって思う。

アノ記事にコメントを頂いた中には良い意味で気になる文言がちらほらあった。
返事はあえて書きませんでしたが(あの時の自分の状態では暴走しかねないし)
ただ、今更返事を書くのもなんだなと思ったのでここの日記で過去を振り返ることにします。

原点回帰 権利問題
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-06-05 10:35 | 雑記

例大祭について思う事

今回はどうでも良い雑記。
まあ、5/25に例大祭に参加してきました。

その感想をつらつらと書き連ねます。
結構文面が荒いので言葉汚いのが嫌な人は見ないほうが良いです。

参加者は何時も勝手なものさ
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-05-29 04:16 | 雑記

親切?おせっかい? 勝手に悩む⑨な自分

雑記ですがちょっと言葉が汚くなったりするので
それらが不快になる方は見ないほうが宜しいかと。

また、コレは一個人の考えなので絶対の考えではありません。
最近ニコ動を観る側としても一部のモラル無き人間達の影響で
私も微妙に悩まされてるのでね。
馬鹿な事に突っ掛かられても答えないしその気も無いですから。

今は自分の動画が荒れてない事が救いか。
権利削除くらいまくってた頃、特に昔のタイトル名だった頃は
中傷コメが散見されたこともあり結構辛いと思った時期もあったものさ。
それを知る人は数少ないとは思いますが。

まあ、今回はそれらに絡んだ話。

色々と面倒に思えること?
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-05-22 06:09 | 雑記

なんとなく

IRCで28話について色々語ってた。
自分の所も026、027、028と来るから028を外伝もしくは番外編で
何か企画しようか考えている所。

一応、続きを用意してやろうとしてることを羅列する。
どれをやるかはその時の気分次第。

続きを読む
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-05-09 04:18 | 雑記