<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんとも言い表せぬ事

極偶に全てにおいてどうでも良くなる時がある。
その時は流れに身を任せるんだけど。
たまーに変な事も考えるね。
自分は生きてて楽しいの? とか下らない事。
でも、そうやって悩む事で答えを見つけ出せるなら
それは必要な事なのかもしれない。

まあ、気が乗らないときは寝るなり、遊びに出かけるなり
気分転換をしようか。
なんと言うか、気が重いぜ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-31 23:20 | 雑記

001 夢幻想列伝 Extra オープニング アップ完了

新シリーズのオープニングをアップしました。
一応序盤のテストプレイは終ったので何とかなるはず。
登場キャラも確定したので
後はなるようになれって感じです。

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 001 オープニング

001
背景
ぐったりにゃんこ様

音楽
上海アリス幻樂団様
幺樂団の歴史3 ~Akyu's Untouched Score vol.3
12 エキストララブ
16 博麗神社境内

dBu music様
絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
07 シンデレラ刑事

さて、最初の敵は、また濃いんだよなあこいつ・・・
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-30 13:30 | 夢幻想列伝 Extra

絵師様追加確定

1名様、追加が確定しました。
只、別のうp主からのアドバイスもあり
絵師様の名前とHPを記述する事をしません。
ただ、黙認を頂けたので使用はします。
これで後はキスメだけ。
ちなみに、キスメも今ある絵師様にお願いしている段階です。
取り合えず、これでALLグリーンにはなったかな。

しかしまあ、うにゅほかあいいなあ・・・
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-29 12:55 | 夢幻想列伝 Extra

只今001作成中

取り合えず、ゲーム開始前のOPと状況説明や
レギュレーション等をぶっこみ中
絵は2枚だけ確定してないのは前にも話した通りで
他は一応確定、ただ今申請している方の返答次第で
その辺もまた変わってきますが
そこは返事待ちです。

決まれば後は本編だけなんだよなあ。
取り合えず、良くも悪くも喜怒哀楽の全てを注いでいきたい。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-27 18:57 | 夢幻想列伝 Extra

歴戦架空taleParty  続報

取り合えず御題が決まりました。
女祭りと来たもんだ。
これって普通にやったら何時もやってる百合動画でしかないんですがwwww
歴戦動画なので歴戦キャラを女の子にしちゃおうか?

いやあ、コレは迷うぜwwwwww

ちなみに、タイトルだけはもう思いついてます(謎
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-26 04:29 | 状況報告

出だしは兎も角として

現在2枚ほど顔グラが不足中。
出したいけど顔グラが揃わなければ出せない。
キスメと空。
他は現在許可OR黙認を得ている絵師様からお借りして
登録済みです。
とは言え、出すつもりは無かったのと、今までの作品みたく
ラスボスが総合能力として一番強い、ではなくなってるので
ステ振りがめっちゃ辛い、ってかバランスが取れてない。
馬鹿ムート事、霊烏路空は武力こそありそうだが他がまったくねえじゃんwww
ってかフランを更に特化させたタイプ?もしくはフランと同等のタイプになるし。
古明地さとりと古明地こいしは心を閉じてるのと開いてる以外では
能力的には似たり寄ったりになりそうだし。
3ボスの勇儀は本気を出せば萃香クラス。
どうやってバランス取るよこれ・・・
ってか既にバランスブレイクしてるのであんまり深く考えてないけど・・・
まあ、付与する武器とかのステ弄れるから、それを弄ってトータルをはじき出すようにするか。
Ⅸみたいに見せ付ける動画は不可能だな
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-23 15:50 | 夢幻想列伝 Extra

歴戦架空taleParty について

一応現段階で参加する事を連絡しました。
後は相手の反応待ちです。

まあ、今の素材で外伝作るって内容らしいので
あんまり深くは考えないようにします。
お題も何が来るかわからんしね。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-22 00:21 | 雑記

予告編を投下してから

さて、Extra予告編を出してから1日が経ちました。
予想通り再整数は少ないですなwww
それでも、1日100再生すれば立派だと思ったし
過去作品から引き続き楽しみにしてくれてる人も
居るみたいで大変ありがたい事です。

なんつっても某所の掲示板では
あんまり好かれていませんからね。

さて、今回の登録は前作同様
東方プロジェクトのキャラを登録しています。
一部例外は存在しますが。

前作の登録内容は
主人公 2名
紅魔郷 9名
妖々夢 11名+2名
永夜抄 8名
萃夢想 1名
花映塚 5名+1名
風神録 8名
香霖堂 1名
合計48名

今作は更に追加されます。
一応一部は予告編に出て来てるけど。
それ以外も数名おります。
現状11名追加になるかと
最大で19名の追加になるかもしれません

※補足追加
なお、今回は前回やったチルノとルーミアの覚醒について。
今回は登録されてます。
覚醒はしないけど別キャラ枠として追加。
ちなみに、EXけーねも居るよ。

自分がやりたい動画
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-20 18:51 | 夢幻想列伝 Extra

000 夢幻想列伝 Extra 予告編 アップ完了

新シリーズの予告編をアップしました。
まだテストプレイを繰り返してる段階ですが
ある程度纏まったので残るのは最終調整ぐらいです。
地霊殿キャラをどうするかってのもありますが。

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 000 予告編

000
背景
ぐったりにゃんこ様

音楽
上海アリス幻樂団様
蓬莱人形 ~Dolls In Psuedo Paradise
12 永遠の巫女

dBu music様
深弾奏結界 散華嬉遊曲 Flower Divertimento
09 此岸の塚 ~ Recollection

今シリーズにおいて
使用許可又は黙認を頂けている絵師様方。

前回より引き続き使用している絵師様。
SWAY WIND
TOKIAME様

MARVELOUS GRACE
立羽様

Bococho-farm(ぼこちょ牧場)
ぼこちょ様

One Night Stand
牛木義隆様

STRATO TYPE
白月コータ様

Phantom Tactics(仮)
阿佐ヒナ様

今回より新規申請して使用許可を頂いた絵師様。
Cubic
かなん様

Leaf Garden
葉庭様

ジギザギのさいはて
安威拓郎様 若津一海様

そんなひのこと。
げーつ様

キャパシティー
SINYA様
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-19 22:46 | 夢幻想列伝 Extra

キャラ設定掴む為に

クリアしてない奴全部クリアするか。
沢山有るなあ・・・
最低でも地霊殿と風神録はちゃんとクリアしよう・・・

(クリア済みの物 紅魔郷、萃夢想、非想天)
(半端にクリアしてあるもの、妖々夢、花映塚)
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-10-18 19:12 | 雑記