<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もう大晦日ですね

年明けるまで後数時間です。

今年は激動の一年でした。
良くも悪くも色々と経験しました。
来年はどんな年になるやら。


それでは、皆様良いお年を。
来年もまたよろしくお願いします。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-31 22:13 | 雑記

009 夢幻想列伝 Extra Intermissionその2 アップ完了

今回は状況説明のみ
消化不良だなあ。

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 009 Intermissionその2

音楽
上海アリス幻樂団様
東方花映塚
07 おてんば恋娘の冒険
17 此岸の塚
18 花は幻想のままに

大空魔術~Magical Astronomy
03 東の国の眠らない夜

黄昏フロンティア様
幻想曲抜萃 東方萃夢想 ORIGINAL SOUND TRACK Night Disc
08 人形裁判

dBu music様
弾奏結界 夢幻夜想曲 Eternal Nocturne
無限夜想曲 ~Eternal Nocturne

絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
14 東の国の眠りたい夜

来年から色々と変なチートしつつ
戦いを繰り広げようと思います。
後はモチベーション次第なのぜ。

まあ、ネトゲ以外にある企画で時間を割かなければならなのが
今は動画更新の遅さに繋がってますねえ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-26 23:44 | 夢幻想列伝 Extra

さぶいさぶいぜ 現在の状況

えーリアルタイムで現在エンコしてます。
今日中にアップ出来れば良いなあって感じです。
遅くても土曜日ですね。

毎度ながらちょっと遅れすぎてるかも。
理由は幾つか有りますが、1つは弁解のしようの無い
どーしようもない事です。

まあ、それらはちょっと後日ブログに乗せます。
そして、予め言うと。
今年の動画アップは今回で最後です。
コミケは28日からあります。
そして年末年始は家庭行事で身動きが取れません。
動き出せるのが来年の5日ぐらいからですが
その後、動画とは別件である事をするので
確実に動画アップのペースは遅れます。

普段どおりに戻せるのは2月ぐらいからでしょう。

とは言え、期間を明けすぎると私自身の動画に対する想いも薄れかねないので
消えないように維持して行く方針です。

取り合えず、動画のアップが遅くなる事だけは覚えていただけると幸いです。
そして、何故遅くなる理由については、後のブログで公表いたします。

一部はそりゃあかんだろうと突っ込まれる事間違いなしだと思いますけど。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-26 18:52 | 状況報告

現在インターミッションその2を作成中

現在色々と作成を進めています。
とは言え先週月曜からもう一週間たってるんですよねえ。
年末で色々と忙しいですがクリスマス前にはアップ出来るように頑張ります。
その後は正月以降になりますね。
この時期だけはどうにもならない。

進捗状況は40%と言った所。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-22 17:39 | 状況報告

次のインターミッションは

一応、自軍だけでなく全体の紙芝居に相当します。
そうしないと他の面子に出番が無いと言うか
出番が作れないって感じです。

まあ、その分百合要素も強くなりますけどね。
久しぶりに文ちゃんも暴走すると思います。

現在作成中、アップは来週ぐらいになりそうです。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-18 18:27 | 状況報告

008 夢幻想列伝 Extra 涼州の旗のもとに アップ完了

今回で馬騰軍との戦いが終了
今のままだと本当に50話越す勢いだなあ。
なんとかしないと……………

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 008 涼州の旗のもとに

音楽
上海アリス幻樂団様
書籍東方文花帖 ~Bohemian Archive In Japanese Red
03 花映塚 ~After Higan Retour

東方紅魔郷
11 月時計 ~ ルナ・ダイアル

黄昏フロンティア様
幻想曲抜萃 東方萃夢想 ORIGINAL SOUND TRACK Night Disc
14 Demystify Feast
15 戦迅

dBu music様
弾奏結界 紅魔狂詩曲 Scarlet Rapsodia
07 メイドの血と過去を刻む懐中時計
08_月時計 ~ Lunar Dial

次回はインターミッションその2
各所の行動と裴景描写等を中心に説明に入りたいです。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-15 13:47 | 夢幻想列伝 Extra

あかん

仮眠を取るつもりが思いっきり寝過ごした。
約束破りまくりでごめんなさい。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-15 03:03 | 状況報告

マシン復旧作業中

現在、ネット環境整えて
各種ゲーム起動確認、キャプチャソフトとか編集系もOK
やっとこさ作業が出来る環境に戻りつつあります。

とは言え、リアルで2,3日遅れるかなあ。
余裕持っていたはずがちと遊んでたのも含めて
かなりの遅れになってます。

取り合えず、残りの復旧が終り次第動画作成に入ろうかと。
このままだと日曜日になりそうだわ………
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-12 22:30 | 状況報告

歴戦架空taleparty を 振り返る

まだ遅刻組みは来るかも知れませんが
歴戦架空talepartyを振り返ろうと思います。

自動画の裏話を含めて色々と挑発的な文章
他人を不快にさせる文章が含まれてる
可能性が非常に高いので、それらが嫌な人は
この先の文章を見ない事をお勧めします。

後は追伸
次回のアップ予定は12日金曜日です。
多少前後する事はありますが目安として設定しておきます。

12/12 13:00 追記
本日アップ予定の動画ですが
諸事情により遅れます。
メインマシンの動きがちょっとおかしい状態なので
現在バックアップ中です。
最悪OSインストールしなおしかもしれないなあ。
三国志のセーブファイルも逃がしておくか・・・
申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ。

歴戦架空talepartyを振り返る
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-08 14:45 | 夢幻想列伝

夢幻想列伝 Border of fate 外伝 アップ完了

30分百合動画
と言うか色々とカオス。
全ては見ていただければわかるかと。
エンコ5時間とかきつすぎるよ・・・

【架空tale】夢幻想列伝 Border of fate 外伝【女祭り】

背景
ぐったりにゃんこ様
明宮村(ヴィントドルフ)

音楽
上海アリス幻樂団様
東方文花帖 ~Bohemian Archive In Japanese Red
03 花映塚 ~After Higan Retour

蓬莱人形 ~Dolls In Psuedo Paradise
01 蓬莱伝説

大空魔術~Magical Astronomy
09 ネクロファンタジア

黄昏フロンティア様
全人類ノ天楽録 東方緋想天 ORIGINAL SOUND TRACK ARRANGE DISC
15 黒い海に紅く ~ Legendary Fish
16 有頂天変 ~ Wonderful Heaven

dBu music様
弾奏結界 夢幻夜想曲 Eternal Nocturne
11 幽玄の槭樹 ~Eternal Dream

弾奏結界 追憶鎮魂曲 Nostalgic Requiem
06 終憶鎮魂曲 ~ Her Selves

深弾奏結界 散華嬉遊曲 Flower Divertimento
05 おうささまのしろいはだ

文弾奏結界 文花風師曲 Arietta Incalzando
03 天狗が見ている~the Crow's Eyes

絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
04 妖精村の月誕祭 ~ Lunate Elf
14 東の国の眠りたい夜

風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento
04 神々に恋した幻想郷
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2008-12-07 05:14 | 夢幻想列伝