<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誠意作成中

次の話に向けて色々考えてます。
まあ、先週は色々とありすぎて、自身の精神状態が非常に不安定でした。
内用は伏せますが、楽じゃなかったのは事実です。
それでも、頼れる仲間が居ると言うのは素晴らしいもので
ある程度は落ち着いたと思います。
まあ、浮き沈み激しい性格してますけどね(汗

しかし、色々と考慮しても20分を切れない動画になってるなあ。
編集方法まだまだ考える余地はありそうです。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-27 07:58 | 状況報告

015 夢幻想列伝 Extra 江陵攻略戦 アップ完了

のんびりひっそり、続けて終わる事が出来れば
どれだけ幸せな事だろうかねえ。

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 015 江陵攻略戦

背景
ぐったりにゃんこ様
明宮村(ヴィントドルフ)様

音楽
上海アリス幻樂団様
東方花映塚
13 今昔幻想郷 ~ Flower Land

東方地霊殿
02 暗闇の風穴

蓬莱人形 ~Dolls In Psuedo Paradise
01 蓬莱伝説

夢違科学世紀~Changeability Of Strange Dream_
09 夢と現の境界

黄昏フロンティア様
全人類ノ天楽録 東方緋想天 ORIGINAL SOUND TRACK ORIGINAL DISC
07 踊る水飛沫
12 雲外蒼天

dBu music様
文弾奏結界 文花風師曲 Arietta Incalzando
08 ファイナル少女マスター綺想スパーク

Sensitive Heart様
桜幻樂典 ~ Fantasic record of Cherry-blossom
03 プクレシュティの人形師

今回より条件付ですが
Sensitive Heart様から条件付の
使用許可を頂きましたので
今後アレンジを使用していきます。

うん、友達から聴かせて貰ってめっちゃ気に入ったんですよ。
場面場面で合う曲があれば当てはめて行きたい所です。

最後に
改めて以下のタグを非推奨とします。
「三国志」、「ニコニコ歴史戦略ゲー」、「東方」
理由として、ひっそりやりたいから。
「東方」つけないでねって言っているけど付けてる人居るみたいだし。
正式につけないで欲しいと願うついでに、三国志なのに三国志Ⅹとか
三国志Ⅸのタグつけてるのもいるし
正直な所、似たようなのは2つもいらん。
そして最後に「ニコニコ歴史戦略ゲー」ですが
私のはこの枠に入れるのは最近になってどうなんだろう?
と疑問に思うようになったので外す方向で動いてみようと思った次第です。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-22 21:46 | 夢幻想列伝 Extra

心の奥底にある闇をぶちまけよう

今にしてみればここから個の中で瓦解して
行ってるのかも知れない。

全てにおいて嫌になる私が居る。

ここから先、多分誹謗中傷の言葉も混じります。
嫌な方は絶対に見ないことをお勧めします。

きっとその人とは何かが違うから
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-19 17:17 | 雑記

黙々と

次の話、紙芝居部分作成中。
予定してた話と違う動きしてるので
それに合わせて色々試行錯誤。
CPUはフリーダムだぜ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-14 17:50 | 状況報告

考えるだけで時間が過ぎる

某所のIRCにいたり、動画の事考えたり、だらだらしてるだけで日が過ぎる。
なんともぐだぐだしてます。

そしてここ半年で気付いた事は、今までニコニコ動画色々見てたのに
最近はバッサリと殆ど見なくなってる事ですかね。
今まで連載で追っかけてるのまで見なくなって来てます。

時間はあるのだから、気が向いたら幾つか見よう。
それと同じくして最近気付いたのは
何かまた企画物やるみたいですね。
マジで気付かなかったわ。
もうwikiすら見に行ってない状態だしのう………
何ヶ月ぶりに見たんだろ。

それだけ自分の心が離れてしまった部分があるのだろうなあと実感。
皆元気にしてるかなあ、なんて考えるのは俺には似合いませんな………

そして、ゆゆ様が行くのうp主様のブログも更新停止の報告に
気付いたのも二日ぐらい前ですかね。
時代の流れと言うかそういったのを感じますわ。
何はともあれ本当にお疲れ様でした。

最後に、春先はどうしても眠くなります orz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-11 19:07 | 雑記

014 夢幻想列伝 Extra Intermissionその3 アップ完了

うん、色々と頑張った。
だけど、納得の行く内容になってないなあorz

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 014 Intermissionその3

背景
ぐったりにゃんこ様
明宮村(ヴィントドルフ)様

音楽
上海アリス幻樂団様
東方花映塚
16 花の映る塚
18 花は幻想のままに

卯酉東海道~Retrospective 53 minutes
11 最も澄みわたる空と海

黄昏フロンティア様
幻想曲抜萃 東方萃夢想 ORIGINAL SOUND TRACK Night Disc
14 Demystify Feast

dBu music様
弾奏結界 幻葬旋律曲 Necromanza
04 てぃあおいえつぉん

弾奏結界 夢幻夜想曲 Eternal Nocturne
05 恋色ファイナルマスタースパーク
11 幽玄の槭樹 ~Eternal Dream

絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
14 東の国の眠りたい夜

風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento
06 秋に舞う椛と滝飛沫 ~ Falls in Fall

一ヶ月かけて今回はノベル風味に仕上げてみた。
しかもかなり濃厚っつうか○○シーンまでやっちまってる。
テキストベースとは言え運営はどうみてるかが気になる所。
まあ、ノベル風にするのはIntermissionの時だけだろうけどね。
正直これだけで時間が取られすぎるわ。
でも楽しい。

そしてもう一つ。
東方野球EXの支援SSを作りました。
かなり短くて内用もそんなに濃くはありません

東方野球支援SSらしきもの(百合入り)
He_214740.txt
PASS thbb2007ap09

まあ、久しぶりにマリアリで甘いのやりたかったんですorz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-09 11:55 | 夢幻想列伝 Extra

リアルは捨てられないしどうしたものか

作業は再開してますが
1日辺りの作業時間が減ってるのでやっぱり
進捗は思わしくないなあ………

アルでも時間の割り振り考えて
バランス調整しよう。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-04-04 07:09 | 状況報告