<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ねんじゅうむきゅ~

ここのところ気温がおかしいこともあって微妙に寝不足が続いてます。
そんな事とは関係なく、次の話も作成中。
そして今週は気になる同人誌が書店に出るんだよなあ。
DSのゲームでも気になるのあるし。
そんなのにかまけてたら動画作業遅れそうで恐いのう。
まあ、楽しい事はやりますが(死

さてさて
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-24 12:59 | 雑記

017 夢幻想列伝 Extra 反逆の小悪魔 アップ完了

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 017 反逆の小悪魔

背景
ぐったりにゃんこ様
明宮村(ヴィントドルフ)様

音楽
上海アリス幻樂団様

黄昏フロンティア様
幻想曲抜萃 東方萃夢想 ORIGINAL SOUND TRACK Night Disc
10 ヴワル魔法図書館

全人類ノ天楽録 東方緋想天 ORIGINAL SOUND TRACK ORIGINAL DISC
12 雲外蒼天

全人類ノ天楽録 東方緋想天 ORIGINAL SOUND TRACK ARRANGE DISC
02 東方妖恋談
04 フラワリングナイト

dBu music様
弾奏結界 夢幻夜想曲 Eternal Nocturne
05 恋色ファイナルマスタースパーク
08 Voyage1969

Sensitive Heart様
SCARLET DESTINY
08 I'll save your mind

二週間ぶりにアップです。
今後の展開次第ではシリアスにも
R-18にも突っ走る可能性が高いです。
ってか早苗さん達の動きが気になる所。
袁紹側に行ってくれると助かるんだけど。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-22 01:16 | 夢幻想列伝 Extra

現在の動画進捗状況

一週間もほったらかしにしてました orz
リアルでは豚インフルエンザが
ネットではGENOウィルスが猛威を振るっているようです。
私もネット巡回については自重してる所です。
まあ、FTPとか使って無いとは言え、下手に感染力のある代物
らしいですから結構厄介ですね。

さて、動画のほうですが7割方出来てます。
残るのは次回に繋げる紙芝居とリプレイ部分のコメント挿入だけ。
後、今回はCMを久しぶりに入れようと思ってます。
まあ、イキナリみせると嫌がる人も居る模様なので
CM前に注意書きを入れる形にします。

さて、今日か明日にはアップできると良いなあ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-21 04:19 | 状況報告

何時までも休んでいられない

風邪も喉が痛くて鼻詰りがする程度で熱は下がりました。
動画作成も再開してます。

それと、久しぶりに動画が100コメント突破してました。
非常に嬉しいです。
ここ最近、コメントすうから見てどうにも
楽しんで貰えてないORコメントさせる内容になってない
と言う状態であったのか
もっと頑張らねばと言うのと同時に
やはり飽きられて来ているかなと感じていました。

なので久しぶりの突破は本当に嬉しかったです。
これからも頑張る活力になります。

まあ、最後まで自分のやりたいようにやるを
貫き通すので、再生もコメントも望む事は出来ないと
覚悟はしております。
(自らタグを非推奨にしてますし)



この先下手したら不快になりそうな内容も
含まれるかもしれないので隠します。

ここからはちょっと隠します
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-15 01:52 | 雑記

ぎゃふん

久しぶりに風邪引いた
頭痛いし何も食べたくない状態っす…………
orz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-11 17:57 | 雑記

016 夢幻想列伝 Extra 運命に抗いし者達 アップ完了

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 016 運命に抗いし者達

背景
ぐったりにゃんこ様
明宮村(ヴィントドルフ)様

音楽
上海アリス幻樂団様
東方妖々夢
15_春風の夢

東方花映塚
13 今昔幻想郷 ~ Flower Land

蓬莱人形 ~Dolls In Psuedo Paradise
03 桜花之恋塚~Japanese Flower

黄昏フロンティア様
幻想曲抜萃 東方萃夢想 ORIGINAL SOUND TRACK Night Disc
08 人形裁判
10 ヴワル魔法図書館

dBu music様
深弾奏結界 散華嬉遊曲 Flower Divertimento
08 今昔幻想郷 ~ Shaking Sunflowers

文弾奏結界 文花風師曲 Arietta Incalzando
04 東の国の眠れない夜

2面に進めませんっ!!
02 幻視の夜 - 東方永夜抄

絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
05 Strawberry Crisis!!
09 Extend As_ ~ 堀来人
13 Sleeping Terorr

Sensitive Heart様
SCARLET DESTINY
11 Scarlet Destiny

色々と疲れた。
紙芝居の量が毎度ながら細かく多いので
作業時間喰いますねえ。
何とかしたい所だけど。
後は、東方キャラ以外にも目立つ場をもっと出したい所。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-08 14:10 | 夢幻想列伝 Extra

GW中は

色々と遊び倒してました。
筋肉痛とか久しぶりですわ(汗
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-08 13:36 | 雑記

前半部分紙芝居まで終了

後は後半部分の紙芝居とその前後での状況とか色々かな。
毎度ながら納得の行く口上を考えるのが大変っす。
作ってる時は楽しいけど(笑
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-05-01 12:49 | 状況報告