<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

現在テキスト打ち込み中

ちょっと遊び過ぎた影響もあって作成が遅れてます。
現場としては後テキスト2つ作成すれば前編は完成って感じです。
後編に百合的なシーンは入ると思いますが
その辺も納得行く物が出来るように踏ん張ってみます。

心理描写って難しいなあorz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-29 19:54 | 状況報告

テンション上がってきた

劉度シリーズが復活したらしい。
色々とマシンも新しくなってパワーアップして帰ってきてる。
凄い楽しみですよ。

実際動画の参考として追い続けたシリーズでもありますし
最後まで終らせたいと言うのを見て是非頑張ってほしいと思います。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-25 04:16 | 雑記

のんびりと作成開始

インターミッションを創り始めました。
袁紹、何進、チルノ、早苗、魔理沙、レミリア
残る軍は6つ。
それぞれに2分以上割り振る予定なので12分以上。
下手すると20分は語らせる事になるかなあ。

まあ、長時間の動画は視聴者側にも負担が掛かるのは承知しているけど
半分にして前後編とか分割した方が良いのかなあ。
色々と悩む所です。
そして、次回からある東邦音楽系サークルさんより
使用許可を頂いたので使用します。
何処の方かはアップされるまで秘密という事で。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-17 15:33 | 状況報告

018 夢幻想列伝 Extra 襄陽攻略戦 アップ完了

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 018 襄陽攻略戦

背景
ぐったりにゃんこ様
明宮村(ヴィントドルフ)様

音楽
上海アリス幻樂団様
東方花映塚
13 今昔幻想郷 ~ Flower Land

黄昏フロンティア様
幻想曲抜萃 東方萃夢想 ORIGINAL SOUND TRACK Night Disc
15 戦迅
16 夜が降りてくる ~Evening Star
18 御伽の国の鬼が島

dBu music様
弾奏結界 幻葬旋律曲 Necromanza
03 遠野幻想郷物語
04 てぃあおいえつぉん

2面に進めませんっ!!
02 幻視の夜 - 東方永夜抄

絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
14 東の国の眠りたい夜

Sensitive Heart様
Fallusion -風神小紀行-
06 神様と共に

気が付けば相当遅れてるよorz
ついに早苗さんが動きました。
良くも悪くも皆纏めて相手するしかないなあ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-15 18:35 | 夢幻想列伝 Extra

只今

エンコード作業中です
本日中にはアップできるかと思います。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-15 13:35 | 状況報告

あふう、一週間丸々遅れたorz

現在紙芝居部分、最後の所のみとなりました。
ええ、口上で納得行かないと言うか色々試行錯誤してるのと
三国武将の扱いについて色々考えてた所です。
それ以外にも精神的に萎えてしまってる原因はあるのですが

取りあえずMoreの先に隠しておきます。

この先愚痴だらけです
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-11 05:48 | 状況報告

作業難航中

今日明日でアップ予定だったんですが
現在、一騎討ち等の口上が納得出来る内容になってないので
作業が難航していると言うか止まっています。
最悪来週アップになってしまうかもしれませんが
今しばらくお待ちくださいませ。

遅れて申し訳アリマセン orz
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-05 12:33 | 状況報告

只今作業中

次の話、現在紙芝居作成中です、ちょっと説明文大目に入れたら
時間が長くなりそうな気配。
まあ、それはそれで仕方なしかな。

リアル事情でまだまだ心落ち着かない状態にはありますが
それはそれと出来る限り割り切って作業入ってます。

しかしまあ、時として私個人、相手に何を求めているのか
訳が解らなくなる事があるのでもう、川の流れに身を任せる
そんな感じになってます。

ぶっちゃけ、半年ぐらい前が最高に良かった……………
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-06-01 20:10 | 状況報告