<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっべえ遊びすぎた

逆転東方2、緋想天則、星蓮船と遊びすぎましたねはい orz
動画は現在作成中ですが
紙芝居部分、一騎打ちなどをテキスト書き上げ中です。
週末まで掛かるかもしれません。

それにしても、今回は今回で色々楽しいよもう
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-08-26 17:27 | 状況報告

コミケ終った

参加されてた皆さんお疲れ様でした。
上海アリスはものすっごい事になってましたね。
黄昏については私は委託待ちで想定どおりなら今日届く筈。

足は痛いし体はだるいですが今日から動画作業再開です。
新作CDも手に入ってるから組み込めると良いなあ。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-08-17 07:11 | 雑記

コミケが近いなあ

来週にはもうコミケです
新作も出ます。
楽しみな反面更新ペースが色々落ちた影響で新作が出てしまい
新キャラが出せない状況なのでやっぱり厳しいなあ。
と言うか今回は上海アリスと黄昏と両方が新作を出してくるので
これはこれで忙しそうです。

なんともならんのう………………

動画のほうですがりプレイ収録中です。
週明けには前後の紙芝居等に取り掛かれるかと
そして、アップ予定は来週になると思います。

コミケの間はちょっとそっちに集中したいので我侭をお許し下さい。
ではまた。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-08-08 03:24 | 雑記